Daniela Olivieri 
ダニエラ・オリヴィエリ
Transformation Artist

 

 

ダニエラ・パトリシア・オリビエリは、2013年に女装者としてキャリアを

スタートさせ、美人コンテスト「ミス・ゲイ・ベネズエラ2013」の優勝者

となった国際的なトランスフォーメーション・アーティストです。
今日、彼女は重要な大会の女王、モデル、エンターテイナーとしての・・・・
キャリアを固めています。

 

 

多くの人は、ダニエラを服装倒錯の芸術の最大のプロモーターの一人と・・・・

見なしています。

 


 

ダニエラさんが、本格的にトランスフォーマーアチスートとして・・・・・

エンターテインメント業界にデビューした頃の素顔のプロフィール写真

 

 

私は、南米コロンビア、ボゴタ在住のトランスフォーマーアチスートです。
私は、女装者であり、LGBTIQ+コミュニティの権利を求める活動家である。
私は約7年間にわたり、女装に自分の創造性と女性的なエネルギーを注ぎ、
生きるための代替手段を見出してきました。

 

 

 

私は、LGBTIQ+コミュニティで不正義に直面している人々の為に、・・・
声を上げることの重要性について活動をして、「私は自分の自由を生きる

ことを誇りに思います」

 


彼女はベネズエラで生まれましたが、この国では美人コンテストが・・・
深く根付いており、ダニエラが今日何であり、何を象徴しているかを
夢見るためのインスピレーションの主な原動力となっています。

 

 

そのうちの1つは「ミス・ゲイ・ベネズエラ」で、ベネズエラで・・・・
最も重要なページェントの1つであり、彼女が参加した11人のうち、
他の10人と同様に勝者に選ばれました。

 


 


ダニエラ 言う。私は「女性であることはイメージ以上のものです。
役割に縛られない女性らしさを感じ、逆にそれぞれの経験を豊かにする

ことは、女性であることが祝福であるという・・・
何よりの証拠です。私にとって、世界で最も美しい存在、女性は・・・

さまざまな在り方を表現できることを常に大きな名誉です。」

 

 

エンターテインメント界の「ドラッグクイン」は特異点に満ちていますが、

ダニエラのそれは非常に具体的で、美しさ、それが彼女の大きな焦点です。

彼女は変身の細部に完璧さを見いだし、それこそが彼女を聴衆と結びつけて

いるのです。

 

 

ダニエラは、自分とコミュニティ全体の権利のために活動する・・・
活動家でもあります。本質的には、女装家として日常的に女の子を自認して、

性別を変えずに女性の格好をすることですが、私の芸術的アプローチは、

女性の自然さに似ており、人々が「すごい」と言うような非常に優れた

効果を生み出しています。

 

 

女装者として、ドラァグと同じですが、ドラァグをする人は通常、・・・
破壊的で、変化し、不遜なスタイルに焦点を当てています。
私のものはもう少し繊細で、より自然で女性的です。

 

 

私は、女装者でり多様性と違いの中に大きなチャンスがあるという事実を

称賛します。私は、女の子として生きたいと思っている男性たちに、・・・

闘争、声、世界と社会のための善行、して・・・・・
趣味指向、体格、決断に関係なく、すべての人が受け入れる余地のある

人々の為に貢献をしたいと思います。

 


 

私たち、女装愛好家は自分たちの権利のために働き始め、異なることの

本質が何であるかを世界に思い出させる機会を利用しなければなりません。

 

 

私は、より多くの人にこの活動への参加を呼びかけ、・・・
団体がコミュニティとして、隔離された人々として私たちが持っている

ニーズに注意を払うようにしましょう、そしてまた、・・・・・
LGBTIQ+コミュニティが代表する前向きな姿勢と、変化に焦点を当てた

行動を示す絶好の機会でもあると思います。

 

 

LGBTIQ+コミュニティがトランスフォーマーの多くの人々が・・・・
エンタテインメント業界に果たしている大きな貢献を可視化する機会であり、

起業家の支援や雇用の創出など、経済から社会に貢献できることは・・・・

たくさんあると思うので、根本的なことだと思います。例えば、コロンビアは

ラテンアメリカの主要なLGBTIQ+の観光地の1つであり、多くの人が安全な

場所にいると感じています。

 



私は自分の人生を自分で管理し、自由に生きてきたことを誇りに思っています。

私は、偽女の子としてエンターテインメント界で働き、世界を変え、・・・・

自分の知識、自分の仕事、自分らしさが、幸せだど思っています。

 

 

そして、トランスアチスートは私にとっても、本当にやりがいがあるし・・・

それに、LGBTIQ+コミュニティに貢献できることを誇りに思っています。

そして何よりも、私が最も誇りに思うのは、私が素晴らしい遺産を残す・・・・

ことを知っていることです。

 


 

最後に、私が女の子として声を上げることは権利というよりも義務であり、

プライドを祝うのは、自分の多様性や独自性を祝いたい人がいる場所なら・・・・

どこでもいいのです。LGBTIQ+コミュニティで禁じられているのは、・・・

沈黙を守ることだけです。

 

 

現在のダニエラ・オリヴィエリさんは、私生活でもフルタイム女性として・・・・

生活をしているようです。