Miss Rachel Louise 
レイチェル・ルイーズ
crossdresser woman

 

彼女の名前は、Miss Rachel Louise (レイチェル・ルイーズ)さん。
イギリス人のロンドンに住んでいる。女装がお似合いの40歳代の・・・・・・
クロスドレッサーの女の子です。

 

 

彼女は「見た目は美しい女性なのに実は男」という倒錯を好む異性装愛者の
(クロスドレッサー)である。

 


 

レイチェルさんは、男性にもかかわらず女性として・・・・・・
彼女はスタイル、エレガンス素晴らしいルックスを持っている。

 

 

 

彼女の日常生活では、ジェームズ・ マクブライドとして。ビジネススーツに・・

身をまとい家族のために会社という戦場で毎日頑張って働いています。
彼が、女装を好む理由として・・・普段とは違う自分になることで、
ストレスを発散させることが出来ると言う。

 

 

彼女自身は、オープンマインドの性格なので・・・
自分のありのままの姿や考えを包み隠すことなくオープンにします。

 


 

彼女は自分自身の人生を愛しており、ファッションと人生をより
美しくする、すべてのものへの情熱を持をもって‎います。

 

 

彼女自身の異性装は、異性の服を身につけることで性的興奮を覚えると
いいます。

 


 


クロスドレッサーのレイチェルさんは化粧や口紅、スカートやブラウスなど。
女性に特有の服を綺麗に着こなすことで、性的な興奮を覚えて、・・・
女の子の時は自分が自分でないように感じられる。自己からの解放であり
正に至福の時である。

 


 

私は、18年間以上クロスドレッシングを楽しんでいます。‎
クロス‎‎ドレスをするのは、さまざまな衣装でドレスアップして・・・・
自分の女性的な側面を探るのがとても楽しいと思うからです。



 

私は、必ずしも同性愛者ではありません。。私自身は特有の美的意識や
服飾観に感情を注ぎ込む。私はトランスセクシャルとは反対に女性には・・・
なろうと思わない・・・

 


私は、自分が男であることには全く不満を抱いておらず、ただ自分の女性的な
一面を享受したいだけなのである。

 


 

私は、女装が大好き♪ スカート履いてメイクして、ウィッグ付けて、・・・・
女の子になっちゃいます♪男だって可愛いと言われたい時がある。

 

 

でも、美容整形やホルモン剤も受けずに、普通の女性になりきっている・・・
自分自身が楽しいです。

 


私は「女の子」の気分で写真撮影をしたり、さまざまな衣装を試したり、
メイクをしたりするのが好きです。時々「女の子」の格好をして夕食に
出かけたり、公の場に出かけたりしてシャイな男性からアプローチされたら
正直言って嬉しいです。


 

私が女の子でいる時は、他の男たちが知らない女性の世界を見ることができる。

そんな優越感と同時に、私は誰かの特別な「女の子」になりたいと思う・・・・

願望があります。

 

 

素顔のレイチェル・ルイーズさん。ハンサムな男性ですね。