Lois Hâf
ロイス・ハーフ
crossdressing

 

 

私の名前は、ロイス・ハーフです。私は英国のウェールズに住んでいる・・・

Xジェンダーの女の子です。Xジェンダーとは
(身体的性に関係なく)性自認が男性にも女性にもあてはまらない」
セクシュアリティで「自分の性別がよくわからない」・・・・
「男女の枠に自分を当てはめることに違和感を感じている」

 

 

 

私のクロスジェンダー歴は、私が5歳のときの女の子の服を着た記憶が

あります。その後も、女装愛好者として人生を貫きましたが、・・・・・
常に恥ずかしさなどがありました。数年前にようやく自分を受け入れ、・・・
可能な限り最高の自分になろうと決心しました。

 


 

私が最初は女性の服を着ることに。少し惆悵し、ためらいいましたが、
今はメイクをしていても、人生を通して身に着けてきた男らしさの仮面が
ついに外れたように感じることができます。

 


多くの友人から、あなたは何故、女性の服を着るのですか ?
私はいつもこの質問に対する答えを探してきましたが、今は単に・・・
私のこの脳と調和していると感じることです。

 

 

私は、女装愛好者の本当の自分をみんなに隠しているので、・・・・
孤独な経験ですが、本来の自分が消えて女の子のロイスが現れるのを・・・
見るプロセス全体が大好きです。

 

 

 

一度、家から1時間ほど離れた町に車で出かけ、ウィンドウショッピングをして、

女性として進化させ、女性に変身して外に出て別世界と交流し始めることを・・・

希望/決意しました。

 

 

 

私にとってのデフォルトの服装はタイトなジーンズと素敵なトップスで、・・・
ドレスを探求し始めています。私は他の50代の女性と同じような服を着る

ことを心がけてています。

 

 

 

私は女装愛好者として、女性に変身出来る事に感謝し、なぜ私たちが・・・
この素敵な小さな女装告白グループを始めたのかをお話ししたいと思います。

 

 


 

 

私が自分の写真を投稿するための快適なコミュニティの場所が・・・・
欲しかったのは事実ですが、他の女装子が自分の写真やストーリーを共有できる

安全な場所も作りたかったのです。

 


 

さらに重要なことは、世界中の美しい女装コミュニティの中でつながり、・・・
共有できる場所が欲しかったということです。私はすべての写真やストーリー

を歓迎し、過度に生々しくない限り承認することを知っておいてください。

 

 

 

私は通常、写真付きの投稿を再投稿しますが、それは女装コミュニティを・・・
紹介し、必ずしもゲイの男性の関心を示すものではないからです。
(ごめんなさい):-)

 

 

また、共通の関心事を持つ他の女装者(異性愛者の男性はご遠慮ください)
からのメッセージも歓迎します。最後に、私はイギリスのウェールズに
住んでいますが、おしゃべりして友達になれば歓迎するでしょう!
お互いに優しくして、一緒にいる時間を楽しんでください!

 


私は50代の男で、少しおなかがあるので、全身を見せるのが好きでは・・・・

ありませんが、いくつかの写真は大丈夫です。私はこれを見せても大丈夫

だと感じました。

 




私は告白しなければなりません、私はこれからの写真撮影をしたすべてに・・・・

私の男としての面影を持っていたし、私は自撮り撮影を終えたときに、・・・

その自分自身の女性としてのしなやかさが魅力なのだと気づきました。

 

 

 

正直なところ、とても気に入っている写真はたくさんありますが・・・
これら写真がSNSの掲示板に載せるのに十分であることを願っています。
私はドレスアップするのが大好きです私はあなたが私の写真を楽しんで・・・・・

くれることを願っています。

 


 

私にとっては、女装を辞めることを考えるという選択肢はなく、・・・
私たちの多くの女装愛好者は、同じだと思います。女装をしたいという願望や

必要性は、私たちの性格やセクシュアリティに深く根付いているので、・・・

そのように抑えることはできません。それは怒り、憂鬱、恨みにつながる

のではないかと思います。

 


 

それは自分で選んだ人生であり、異性愛者として、多くの男性と分かち
合っていると思います。私がゲイだったら、本当はもっと楽なのに!
しかし、私はそうではありませんし、それは変わりません!

 



 

その一方で、完全にメイクアップして、自分にとっての気持ちを理解して

くれるオーディエンスに服を着せてもらうことで、大きな慰めを感じています。

私はその経験を性的に興奮すると表現しますが、それだけではありません。
女性の服を着ていると、とても快適でリラックスできるので、自然で・・・

正しいと感じます。

 

 

女性の服は男性の服よりもはるかに優れています。生地、スタイル、色、・・・・

すべてが素晴らしいです。レディースシューズでさえ、メンズに比べて・・・

ヒール、色、スタイルなど、足や脚の見た目を良くするために作られている

ものばかりなので、試してみない手はありません。

 

 

たとえ、少しでも自分の時間があるときでも、ワンピースとサンダル、・・・
ジュエリーを身に着けて、家の中や庭を散歩することもあります。
鏡を見ると、完璧に見えます。

 

 

 

私は女性の体型ではないかもしれませんが、太りすぎではなく、今は・・・

ダイエットサプリメントを飲んでいます。私の偽おっぱいは成長したようで、

私の乳首は常に硬く私のトップスを通して見えています。

そんな格好をしているだけでも、素晴らしく、自由で居心地がいいと感じます。