❤︎女装男子Rerena ❤︎
レレナ ちゃん
shemale lady

 

 

究極の可愛い女の子(男の娘)レレナちゃん。

 

 


 

今回は、モデル級な美貌と抜群のファッションセンスでSNSを席巻中の・・・
女装娘インフルエンサー・レレナちゃんをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

TwitterなどSNSでアップされた静止画・動画で振りまく可憐な女の子・・・・
レレナちゃんに キドキした、こんな経験をしたことがある人が多いのでは

ないでしょうか

彼女は、Instagram・Fantiaなどソーシャルインフルエンサーとしての
活躍ぶりも交えて、まだレレナちゃんの魅力を知らないあなたにもお届け

していきましょう☆

 


 

私がレレナちゃんを知ったのは、知人から「こんな可愛い子がいるよ!」と

いう口コミからがきっかけでした。冒頭でも触れましたが、モデル級美人さん

ですが・・・思わず「えっ!男!?」と目を奪われてしまいました。

 


 

♡本物女の子かと思っていたら、股間には女の子には、ないはずの・・・・・

もっこりしたものが!! けれど、彼女はノンホル・ノンオペ・地毛で・・・・

スレンダーなスタイルに見惚れた人も多いのではないでしょうか

 

 

なんとレレナちゃんは、過去にメディアで取り上げられたこともあります!
彼女の過去ツイートでもアップされていますが、世界的な有名タレントである
渡辺直美さんから「可愛すぎる」とお褒め言葉を頂きました。

 

 

 

後ほどギャラリーでも紹介しますが、・・・・・・

彼女は美人だし、可愛いし、スタイル抜群だし、小悪魔チックだしと見所が

たくさん。レレナちゃんの美貌がこれからも磨かれていくことを楽しみに・・・

しているのは、私だけではないはずです!!

 

 

 

女装娘インフルエンサー ♡レレナちゃんの活動ぶり!
現在7万3千人超のフォロワーを抱えるレレナちゃんのTwitter、あなたはも
フォロー済みですか?ぜひフォローしてじっくり覗いてみてください☆
モデル並みのスタイル、着こなし抜群のファッションで美しさに磨きがかかる

レレナちゃんを見逃し禁止!

 

レレナちゃんギャラリー

 

 

憧れのツインテール💗

レレナちゃんのショート動画を絶賛展開中!画面いっぱいにレレナちゃんの
キュートさがにじみ出ている…♡Instagramのフォロワー数が4万人突破しました。

 


レディースファッションってホント可愛くてスキ☺️🎀💓


 

夏といえば〜🌻 水着だよね👙💛

 

 

シンプルなデザインが可愛いスクール水着を着てみました。
いやらしくないんだけど、でもなぜかエッチな印象があってドキドキしますよね♪

 

 

セーラー服を着てみました。女子高生に見えますか

 


男やけど…チャイナドレス着てみた♡ 

 

女装娘ですが、私とお出かけする?❤︎

 

 

 

ここまで、レレナちゃん特集をお届けしました!

女装娘レレナちゃんの魅力に気づいた人は、まずはSNSのフォローは必須です☆

 

 

 

☆色々な衣装でキメてくれるポージングとスマイルに惹き込まれること・・・・

間違いなし♪活動も幅広いので、レレナちゃんの可愛い魅力にハマってみる

ことをおすすめします!!