Lương Mỹ Kỳ
ルオン・ミー・カイ
Pretty woman transgender

 

 

こちらの美しい女性は、最近、ベトナムのソーシャルメディアで非常に

人気のあるホットな美人モデルの Luong My Kyさん。

 

 


 

 

ベトナム南部のティエンザン省の出身の彼女は1999年生まれで23歳、

彼女の本名は(ルオンチュン・グエン)ベトナムではグエンの名前は、・・・

もっともポピュラーな男の子の名前です。すなわち、彼女は・・・・・

男の子として生まれたトランスジェンダー女性です。

 


 

 

今回ご紹介する美女は、ベトナムの美人トランスジェンダーモデルの

Luong My Kyさん。彼女の美しい外観容姿、可愛さ、綺麗さなど、

美人女性としてどこからどうみても、申し分ないですね。

 

 

 

現在のLuong My Kyさんはホーチミン市で写真モデルをしています。

彼女は勇気を磨き、自分の能力を証明したかったのでトランスモデルとして

活動をしていますと語った。

 

 

 

彼女は、特に私はトランスジェンダーの女性なので人々に、・・・
私を普通の女性として前向きな見方をしてもらいたいと思っています。
性別に関係なく、よく生きて、社会に役立つだけですと彼女は言いました。

 

 

 

 

美しい彼女の身長1.71 m、体重57 kg、スリーサイズは「B90-W60-H90」
モデルとして申し分のないプロポーションに、意志の強さとあどけなさの

同居した、彼女にしかないファッショナブルな印象と・・・・・
彼女のなにより、キメの細かい美肌が目を惹きます。ベトナム女性
というと褐色の肌を想像しますが、透けるような白い肌の持ち主です。

 

 

 

Luong My Kyさんは、2022年ミストランスジェンダーベトナムで準優勝者
であり、彼女はハノイの多くの有名なファッションや化粧品ブランドの写真や

広告のモデリング、製品の紹介など、多くの招待を受けました。
好きな仕事ができて、彼女はとても幸せですと感じていますと言いました。

 

 

彼女はSNS等で、突然彗星の如く現れた美人トランスジェンダー女性と

して人気急上昇中でよく知られるようになりました。見栄えの良い・・・・
スレンダーな体型なら、そのスタイルの良さからどのような服も綺麗に
着こなすことができます。西洋人的の特徴を備えた顔、そして特にネチズン、

特に若い男性の注目を集めている。

 


実際、ピンクがかった色白の肌で、ルオンさんは、視聴者の心に響く・・・・
魅力的な美貌はキュートでありながらエネルギッシュなホットガールの
イメージを作成します。彼女の写真を見るたびに、男性ファンたちの心を

奪うたびに彼女はどんどん美しくなっていくね。

 

 

Luong My Kyさんは、以前、かつてミステリアスの男性モデルや・・・

タレントとして、活動をしていました。
女性的なユーモラスな話し方で、一時的に人気を博しが、その後、売れない

タレントのデッテルが貼られて芸能界と社会から自然にフェードアウトしました。

 

 

 

そして3年の歳月が流れ、Luong My Kyさんは2019年の終わりに・・・
トランスジェンダー女性として芸能界に電撃復帰した。
これまでのところ、彼女は女性に姿を変えて、非常に女性らしい顔とスリムな

体を持っており、間違いなく新しいミストランスジェンダーベトナムを

代表者する最高の候補者の一人です。

 

 

 

彼女はトランス女性として、美しい目立つ顔を持っているだけではありません。

彼女はまた、スリムなプロポーションで多くの人々を賞賛させて、・・・・

イメージチェンジの感銘を与えました。
Luong My Kyは、美しく、才能があり、成功したトランスジェンダーの
イメージを一般の人々に近づけることを目的として、ミストランスジェンダー

ベトナムの2023に出場したいと述べました。

 

 

Luong My Kyさんは、驚くなかれ以前は男性でした。
1999年に(ルオンチュン・グエン)の名前でベトナムの一般の家庭に

男の子として生まれました。幼い頃から、自分が女性的なものを好む

傾向にありましたが、その理由はわかりませんでした。

 

 

 

でも成長するにつれ、私にはゲイかストレートかの二択しかないことを

知り、“普通”男の子になろうと努力した。

芸能界に憧れを抱いてた、Luong My Kyさんは、高校生の頃、・・・
ベトナムの大手芸能事務所主催の大規模なオーディションの告知を

新聞で見て、母や姉から受かるんじゃないかと言われ、応募を薦めら

れたんです。ところが、結果は不合格でした。

 

 


 

そのすぐ後に他のモデル事務所のオーディションの募集が始まると・・・・・
それは、簡単な書類審査で合格して芸能タレントとしてデビューを果たした。

 


 

 

私は自信満々に活動をこなしていきました。自分でもやっていけると感じ

ましたし、逆に自信を持っていないと崩れてしまいそうな不安もありました。

ただ、トントン拍子で進んだ分、自分が自信を持てる芸能活動が出来なくて、

仕事を断るようにもなっていったんです。


私は、精神的にノイローゼになり、すごく売れている時に仕事を断ったんです。

歯車が狂い始めていることに気づき始めました。あれよあれよと仕事が・・・・

無くなっていったんです。マネージャーさんや事務所への態度も変えら

れずに居ました。今までの自分を否定することが怖かったんですよね。

 

 

私は、普通の男性として暮らしてきたけれど、19歳の時に糖尿病と診断を

受けて、そして精密検査でまたしても染色体検査で両性具有(半陰陽)と

判明した。私は電撃に近い二重のショックを受け心が打ちのめされた。


長い闘病生活の中で統合失調症を患って、長い間もがき苦しんでいました。

いつもメンズウェアを着ていた私は、自分自身をとりつくろったり、・・・

何かのふりをしたくなった私は、自分らしく感じられる女性の服を・・・

着たいと思った。
 


鏡で見た自分自身に驚いた。まるで別人の女性が鏡の中に現れた。
『このアイデアはいけるな』って気づき始めたみたい。自己流でメイクを

取得して女の子みたいに見えること、女の子みたいに服を着ることは・・・

私にとって、自然で簡単なことだったけど・・・・

 

 

 

その後、私は女性として生きている事を決心して、ソーシャルメディアに・・・・
女性への移行を投稿し始めて、女性として撮影してもらった。誰もが私の

ことを女だと思ったみたい。素晴らしい仕事だったね。
最初はうまくいっていたんだ、注目もされたしね。でも結局のところ、・・・
『アンドロジナスな女の子』という型にはめられてしまった。

私は、アンドロジナスのモデルとして働きながら、HRT(ホルモン投与)を始め

ました。私は両親に内緒で薬を飲み始めましたが、それからびっくり・・・・
半年を過ぎて、それは堅調に女性化の兆候が現れた。

 


 

それはとても大きな決断であり、自分が誰であるかを知っていたとしても、
私の頭の中では、それはほとんど「悪魔の囁き」なもののようでした。
私が男性の体の中で女性になる方法を知っていたように。私はそのために
得た知識を知っていましたが、両性具有(半陰陽)の私は男の体の中で・・・
女性であることや、公然とトランスジェンダーの女性として・・・・・
社会からどのように扱われるかを経験したことがなく、それは怖かったです。

 

 

 

女性化の性転換手術を受けて女性に生まれかわったLuong My Kyさんは、
隠していた胸の内を明らかにして涙を流した。彼女は、終始物静かに
心境を明らかにした。

 

 

無事に 性転換手術を受けたことを公表した事を報告したLuong My Kyさん。

 


 

今、私は最高に自分らしい人生を歩んでいる。
「本当の自分を見せるというのは、言葉では表現しきれないほどの大きな喜び」

と語り、他の人には私の容姿が変わったように見えるかもしれない。でも・・・

私はやっと自分らしくなりつつあるという感じ。言葉では表現できないね。

だって、これが本当の私なんだから本当に神様に感謝しています。

 

 

Luong My Kyさんは、彼女の夢が実現して素敵な生活を送っていて、・・・

すごいことが起こっているのに、と。例えば、念願であった女優としても

オーファをいただいたと嬉しそうに語った。

 

 

Luong My Kyさんが始めて出演した映画

 


 

Luong My Kyさんは、私がトランスを公表してから、一部の人たち
から批判や憎悪、殺害脅迫まで受けたが、愛する人たちから心強い言葉や

サポートも受け取った。何より大事なのは、ようやくこれが本当の自分だと

感じられるようになったことだ。

 



Luong My Kyさんは、今は性転換をして女性となり、とても幸せに
感じているという。彼女の告白は多くのトランスジェンダーの人々に
勇気を与えた。