Kelsey-Moore
ケルシー・ムーア
beautiful cross dresser

 

 

皆さんこんにちは、私の名前はケルシー・ムーアです。
私はルイジアナ州に住んでいるクロスドレッサーの女の子です。
私の母校である、ルイジアナ大学モンロー校で事務員として働いています。

 

 

 

 

私は現在25歳ですが、約3年前に初めてメイクをしてみました。
私にとっては、女装経験は:それは素晴らしい気分です。
男性が女性として素晴らしく見えること、女性として良い意味で
劇的に異なって見えることは祝福されていると感じています。

 

 

 

 私が女装する理由ですが、私は男性の自己を愛し、女性の自己を・・・
愛しています。しかし、女性の自分を愛するためには、明らかに時々女性の
自分に扮しなければなりません。

 

 


私の友達、主に女性の友達と時間を過ごすのが大好きです。女の子に
変身して、女性とデートするのも楽しいです。

 

 


 

 

私はほとんどの場合、特に緊張する人ではありません。私の写真の・・・・・
ほとんどは、気が向いたときにランダムな時間にキャプチャされます。
私は自分が完璧ではないことを十分に認識していますが、時間をかけて
自分自身を評価すると、本当に元気になります。この写真はそれをかなり
うまく捉えていると感じています。

 



 

 

この写真は、私の10代の子供時の自分に少し似ていますが、・・・・
お気に入り写真の一枚です。

 

 

 

 

最近、プロのカメラマンと写真撮影をしました。それは約3時間以上続き、・・・・
写真家と私は写真を撮りにあらゆる場所に行きました。私は写真家が・・
私をぎこちなく感じる奇妙なポーズにしていることに気づき続けました。
見た目よりも見栄えがするかもしれないと思いましたが、・・・・・
それが何が起こっているのかがわかりました。
私には、子供時代に手首に入れ墨の様な傷跡あり、カメラマンは・・・
私の傷跡を隠すため必死の努力をしてくれました。

 


 

 

私は個人的には、どの有名人ともあまり似ていないと思います。少なくとも、
私は私が間違えられる可能性のある人を見たことがありません。しかし、
私のコメントで頻繁に2人と比較されます:ラリサマノバン(リサ)と・・・・

ダコタジョンソンに似ていると言われる。 本当に似ていますか?

 

 

 

私の自分の顔のお気に入りの写真は何ですか? とよく聞かれます。
それが私のお気に入りかどうかはわかりませんが、私はそれが好きです。
顔も含めて自分の体に感謝することが大事だと思います。それは確かに
時々難しいかもしれませんが、自己嫌悪はあなた自身とあなたの周りの・・・
人々にとって非常に破壊的である可能性があります。

 

 

 

 

私は自分のスタイルを大きなタイプとして分類しません。それは多くのことが
混ざり合っていると思います。また、シーンに応じて服装を変えています。
上品なスタイルを持っているように見えることもあれば、ヴィンテージに
見えることもあります。

 


 

 

私のスタイルを視覚的に説明する方が良いかもしれません。私は通常、
服をどこから手に入れるのかと尋ねられます。これらはZAFULからのものです
トレンディなファッションスタイルの婦人服オンラインショッピング.に・・・

興味のある方はご利用ください!。
 

 


 


私は、クロスドレッサーとして、ハイヒールを履くと陶酔感に火がつき、
満足感が湧いてきます。それは官能的な興奮によって私のうつ病を和らげます。
かかとが身長を後押しします。立ち姿勢はかかとを履いて直立しています。

 

 

ふくらはぎと太ももの筋肉を引き締めて発達させます。
足首に力を与えます。ハイヒールは目を引くので、魅力的に感じて・・・
女の子として自信を持って、より甘く、要求されていると感じます。

 




私は、男性姿で仕事をしていますが、あまり男性の服を持っていないので
毎日、中性的な服を着ています。そして毎日、ブラジャー、パンティー、を
身につけて、仕事場やすべての場所に行きます。

 

 


私にとって、好きな服装/スタイル:それは私の気分と私が行くところに

依存します。私の好きな服はドレスです。10月でハロウィーンをテーマにした

場所に行く場合は、ゴシック様式のドレスとスタイルを着ます。

素敵なレストラン、バー、その他の豪華な場所に行く場合は、エレガントな

ドレスを着ます。どこに行くかにもよりますが、私はその機会にドレスを着る

のが大好きです。
 

 

 

今回は初めてプロのメイクアップアーティストの方にヘアメイクをお願いしました。
いつも自分でやるし、自分でやるのが好きだけど、プロの技を体験できる
チャンスを逃したくなくお願いさせてもらいました。

 

 


 

自己流でなく、私の要望を聞いてからその方の経験を元にいいように
アレンジしてくださるスタイルで、仕上がりは、自分じゃない自分になれて
幸せだし、楽しい!

 


 

いつもの自分のメイクとは全く違くて、カッコよく仕上げていただきました。
!勉強になります。