Thanh Vy

タン・ヴィ

トランスジェンダーモデル

 

 

素敵なベトナム女性のタン・ヴィさん。
彼女は繊細な顔立ちに、絹のように美しい黒髪、美しい女性は、多くの人が
理想とする女性像といえます。実は、彼女が以前は男であることを知って
いる人はほとんどいませんでした。

 

 

 

ホーチミン市のタンヴィHCMで開かれた、ベトナムのトランスジェンダーに

よるビューティーコンテストでは、トランスウーマン約100名の応募の中から

厳正な審査で選ばれたファイナリスト11名がステージに登場して・・・・
それぞれの個性を最大限に表現したゴージャスでパワフルなパフォーマンスを
繰り広げました。

 

 

 


その出場者の中には、一際目立つ女性らしいシルエットでが魅力的な
女の子は、白いチュニックに バナナの葉の帽子とっても素敵でお似合いです。

 

 


 

 

彼女の甘い美しさは、ミストランスジェンダーコンテストのTitle(身分・肩書)
には、「ウエスト56cm」と明記され、彼女は、かなり華奢な印象で・・・
かの人はウエストも脚も一番細いように見えます! 。.

 

 

 

 

24歳のセクシーで女性的な美しさは、彼女が生まれた時の身体構造が男性で、
自分自身が心と身体の性が一致していないセクシュアル・マイノリティだと
認識させません。タン・ヴィが男性の性別であるグエンタンデュオとして
生まれたことを知っている人はほとんどいません。

 

 

 

 

タン・ヴィは5歳で異常な性別認定を受けました。当時の彼は、女の子と・・・
遊ぶのが好きで、人形が大好きで、お姫様に変身しました。成長して、彼女は
学校に行く時も口紅と軽い化粧をすることがよくありました。
私の学用品は通常ピンクです。

 

 

 

元男性の頃を再現しました。(男装の私)

 

思春期の間、タン・ヴィは男性のクラスメートを愛していましたが、・・・・
変態扱いにされ、からかわれることへの恐れをあえて表現しませんでした。

 

 

 

 

高校を卒業した後、彼は家族を驚かせてカミングアウトをしました。
そして、性別を変えることにしました。お母さんは受け入れましたが,お父さんは
静かに失望を表明しました。

 

 

 

 

タン・ヴィは父親と一緒に座っていたことを思い出し、「自分らしく生きたい」

と打ち明けた。父と息子は赤目で抱き合った。最後に彼は受け入れて、・・・
「あなたがどんな形で住んでいても、あなたは幸せに生きなければなりません」

と言いました。

 

 


 

タン・ヴィは、髪を長く伸ばし女性ホルモンを注入して、、体をより柔らかく、
より豊かな胸にしました。彼の夢を早く実現するために、彼はいくつかの会場で
葬式、結婚式、モデル、ダンスを歌うためにレッスン教育を受け入れた。
一年間一生懸命働き、お金を貯め、性別適合手術のためにタイに行くために
もっと稼ぎました。

 

 

 

 

主要な性転換手術には乳房と性器の手術には約 40,000万ドンおよそ
(約200万円)の費用がかかり、彼の性別をタン・ヴィの女の子に完全に
変更する価値があると言いました。

 

 

 

手術後、タン・ヴィは、鶏肉、牛肉、ほうれん草、シーフード、醤油を
3か月間控え、ひき肉のお粥だけを食べ、牛乳を飲みました。

 

 


 

手術後の麻酔の影響で、タン・ヴィは、忘れっぽくなった・・・・・
彼女はオメガ脂肪、卵、ミルクカキ、新鮮な野菜、シリアルを含む魚を追加して、
脳を活発にします。脂肪を制限し、ファーストフードは脂肪の蓄積を引き起こ

します。 毎日十分な水を飲み、十分な睡眠をとってください。

 

 

 

 

タン・ヴィは、毎朝約30分間ジョギングし、午後には穏やかなスクワットで
60分間ジムに行き、体の調子を整えて運動をします。彼女は現在、・・・・
86-58-90 cmのスリーリングインデックスを所有しており、
身長は1.7 m、体重は52 kgです。

 

 


 

 

タン・ヴィは、彼女がいくつかの恋愛を経験したが、彼女のボーイフレンドの
家族が彼女のトランスジェンダーの義理の娘を受け入れなかったため、
すべてが失敗したことを共有しました。

 

 




トランスジェンダーのセックスの愛は壊れやすいので、今は仕事と人生の探求に
集中しています」とトランスジェンダーのタン・ヴィは言いました。