시아시아의

シアシア

トランスジェンダーユーチューバー

 

 

韓国の人気トランスジェンダーユーチューバーの「シアシア」が・・・
性転換手術前の男性時代の写真が口コミで広まって話題になっています。

 

 

 

 

最近、さまざまなオンラインコミュニティで「シアシア」の・・・・
過去の写真が出てきました。彼女は人形のようなビジュアルを持つ
トランスジェンダーのYouTuberの女の子です。

 

 

 

公開された男性時代の写真は少し不気味でした。性別適合手術の前でさえ、

彼は男性アイドル歌手に引けを取らないルックスを持ち、 男性としても
成功しそうな明確な容姿と特徴を誇っていました。

 

 

 

 

彼が公開した男性時代の写真は、たぶん19歳頃だと思われる。

当時の彼は、モダンバレエに熱中して体を動かすことが好きでした。
健やかで美しい筋肉質の身体でした。

 

 

 

彼女は過去の自身の写真を見て、以前の私は爽やかな好青年タイプの
イケメンに見えるはと、感傷的なコメントを残し、その場の笑を引き

起こした。

 

 


 

 

その当時の私は、多くの女の子からラブレターや贈り物をもらいましたが、

そもそも女の子には興味がなくて、全てを断りましたと、彼女は当時を

回想しました。

 

 


 

 

「シアシア」の男性時代の写真を見た視聴者は、今となっては大きく

異なった彼女の美しい容姿に唖然としました。

 

 

 

 

「シアシア」は、一度の人生で、「ハンサム青年」と「麗しい女の子」と

両方とも経験をしました。男性を好きになるとか、女性を好きになるとか

ではない。性別を超えた「人間」に恋をするのだと彼女はは言う。

 

 

 

 

彼女は自分が女性だと思っていたので両親と対立し、17歳の時に家を出ました。

最初は、性別適合手術を受けるつもりはなく、同性愛者として生きるつもりでした。

 

 

 

 

韓国陸軍の兵役に就いた後も、自分の考えがを誇示して・・・・
トランスジェンダー女性として生きることにしました。
彼女はトランスジェンダーのバーで働き、女性としていろんな職業を

転々とする日々が続きました。目的として性別適合手術のために高額治療費

の念出目的でした。

 

 

 

「シアシア」は、両親との意見が対立して性別移行の手続きが難航して・・・
2021年12月18日、釜山家庭裁判所に性別訂正のための性別矯正の許可が

拒否されたことを明かした。その後、2022年1月28日、・・・・・
住民登録証の再発行に不満がありユーチューバーとしてライブストリーミング

で視聴者に理解を求めた。

 

 

 


「シアシア」は「'私は12か月間前は普通の男性でした」と動画を・・・・・
オンラインコミュニティに投稿されました。この動画投稿は、両親から

理解を受けて最近性別適合手術を受けたトランスジェンダーの女性である事を

彼女は動画で公開しました。

 

 

 

「シアシア」さんが性別適合手術を受けた後、彼女は多くの視聴者から

「嘘じゃない、めちゃめちゃ可愛い」あなたはとても美しいですね。」

好意的なコメントが多くの人々から寄せられた。
女として生まれ変わったからには可愛い/美しいと言われたいものです。

なので可愛いねー綺麗だねーと言われると自分に自信を持つことができます。

 

 


 

「シアシア」はトランスジェンダーユーチューバーとしてまた、モデルと

しても活動をしている。モデルと言う職業はとても変わっていて、派手に

見えるけれど浮き沈みが激しく、毎回毎回の撮影で次は無いのじゃないか

 

 

素敵に見てもらえてるか他のあの女の子の方が綺麗だし、・・・・
スタイルはあの子の方が良い。私なんて全然ダメ…と自分を責めたり
明日があるのか無いのかも、保証が無いのです」とモデルという自身の

職業について言及している。

 

 


 

私の場合、トランスジェンダーだから、「可愛い!美人!素敵!」と言われ

嬉しかったり、その逆で、あの子はトランスジェンダーよ気持ち悪いなと

罵声を浴びて、それによって悩んだりした。

 



 

純真な心は、簡単に心代わりをする責任無しな言葉によって簡単に地に落と

されてしまう 雪が手の平で溶ける様にあっという間に人の好感は消えていく。

 

 


 


「シアシア」は今の私に満足をしています。だけどもちろん・・・・・
「嫌いな箇所は勿論あるし見たくも無いくらい嫌な時も勿論ある。
揺れ動く自分も自分。今回はこの容姿の自分に出会ったんです。
愛しいです!と思いたい!。

 

 



 

彼女の現在の外観は容姿は自身のインスタグラムを更新して・・・・
長いストレートの髪と色白の肌と無邪気な雰囲気を持っていました。

特に大きな目、鋭い鼻、なめらかなVラインが注目を集めました。
 

 

 

 

「シアシア」は現在、ユーチューバーとして人気を博している。
また、パートタイマーのモデルとしても活躍の場を少しずつ広げていく

ことに力を入れています。