Pamela Lennon

パメラ・レノン

MTF trans women

 

 

今回は、米国オクラホマ州タルサ(Tulsa)市在住の・・・・
アメリカ人のトランスジェンダー女性のパメラ・レノンさんをご紹介します。

 

 


 

 

私は38歳のミドルレディーのトランス女性です。
現在まで約5年間(HRT)ホルモン補充療法を受けていす。
私は新しい人と出会ったりソーシャルメディア(Reddit.com )で、
トランス女性への移行記録を読者の人々と共有することを楽しんでいます。

 

 

 

 

当時、私がトランスジェンダーであることをみんなに知ってもらいたい
気持ちと、自分自身の考えを公に共有することと・・・
実際、私が女性に性別移行前は、大先輩のトランス女性かの支援をして

いただきました。

 

 

 

 

男性の頃のパメラ・レノンさんと現在のお姿の彼女

 

私は幼い頃から、いつも自分の中で何かが違うことを知っていました。
私は、男性として生まれたにもかかわらず、私は非常に女性的でした。
近所の男の子と自分は違うことに気づきました。
それは私を不幸にしました。私が成長し、思春期に達し、物事が変化し

始めると、それは私をさらに不快にしました。

 

 

 

 

残念ながら、田舎に住むという現実は、私に男としての服装と行動を

余儀なくさせました。私は、内面的には、女性の心をもち、・・・・・
「女みたいな男」として性格や雰囲気も穏やかで、男らしくないと
両親は心配して私が18歳のときに初めて精神科医に連れて行かれました。

 

 

 

 

私は主治医のアドバイスに従い、自分の独自性を抑え、男としてできる

限り最善を尽くして生きました。私は両親に「男」になるという

厳粛な約束をし数年間努力してその約束を守りました。

 

 

 

 

私は社会人になって、大学生時代親友から素敵な女性を紹介され・・・・
結婚を前提としてお付き合いをしていました。彼女は私にとって
素敵な女性であり、お互いに良い印象を持っていました。

 

 

 

 

ある時、私のアパートに訪れた彼女は不覚にも、・・・・・・・

私の女の子の服を発見しました。彼女の頭に最初に浮かんだのは、

私が浮気をしているということでした。それで、私は自分の女装活動

を完全に認めました。

 

 


 

 

私は、彼女に最善を尽くしましたが、彼女はそれを完全に受け入れる

ことができませんでした。彼女は、私を馬騰し汚い言葉で罵りました。

私はそれを理解し、それ以来人間不信になり、虚無感や・・・
無気力になり何をするにしてもやる気が起きないという、

つらい状態になってうつ病になり抗うつ薬を服用しました。

 

 

 

 

私は、本来の自分自身の夢を実現する思いに目覚ました。
それは、女性として生きる事でした。それの夢を実現するために

最高の代償を払います。

 

 

 

 

何人かの人にカミングアウトすると私から背を向けました。
その結果、私は家族、友人、仕事、社会的地位を失いかけた。
多くはありません。私は、カミングアウトで負けなかったのはとても

幸運でした。しかし、私の姉はそれを最も難しくしました・・・・・
彼女が私を許してくれるとは思えません。

 

 

 


6週間後に私は、ホルモン療法を開始しました。
女性になるまでの道のりは、長く曲がりくねっていて、・・・・
私は女性であることについて学ぶことがたくさんありました。
私はネットや本なので多くの事調べました。
私はシスウーマンの様に、髪、化粧、ケア、そして膣の感覚、
服のサイズ、靴のサイズ、そして女性を作るためのすべてのささいな

ことを学ばなければなりませんでした。
 

 

 

 

私はホルモン治療の効果に満足しています。
最初は、オンラインストアで市販のサプリメントを飲んでいました。
ホルモン剤の効能は、私にとっては驚くほど速く働き、それらを服用

してから最初の数週間以内に、私は私の体に変化を見始めました。

 

 

 

 

ほんの数か月で私の胸は成長し始め、それはとてもエキサイティングでした。

次の数ヶ月から1年の間に、多くの変化がありました。
私の肌は滑らかになり、脂肪は私に腰とより多くのお尻を与えて動き回り、

私の顔は柔らかくなり、より女性らしい外観に変わりました。

 

 

 

 

過去3年間、私は注射可能なエストラジオールを服用しており、2週間

ごとに注射を受けています。私はホルモン療法に非常に満足しています。

私がホルモン療法を開始したころ、最初は、パスがかなり心配でした。
ほとんどの場合、私は非常にうまく効能しています。
私が女性として、身体よりも私を遠ざけるのは私の声です。
背が高くて肩幅が広いのに、話すとほとんどいつも地声です。

 

 

 

 

私はそれについて心配することはありません。私は私です。
私は女性です。私の親友が言ってくれた。・・・・・・
「神様はあなたを助けます」。

 

 

 

 

私は女性として生きる為に、必死でダイエットをしました。
体重も大幅に減ったため(182ポンドから始めました)、時々、私の写真を

偽造したり、実際には私ではない前の写真を撮ったりしたと非難する

読者がいます。

あなたが本当にあなたであることを誰かに納得させようとするのは

本当に奇妙です。私は通常それらを無視しますが、たまに応答します。

 

 


 

 

私は時々Redditに多く画像を投稿しましたが、自分の話について実際に

話したことはありませんでした。結局のところ、主に私が女性として

生きる事を経験した困難のためです。
移行について難しいことは1つではなく、すべて困難でした。・・・・・
しかし、私は生き残るためにそれをしなければなりませんでした。

 

 

 

 

私が女性として、合格するには絶対に大きなプレッシャーがあります。
私は個人的に、背の高いフレームのバランスをとるために・・・・・
豊胸手術を受けました。

自分が女性として美しい身体でいられることができたのは幸運でした。
私はまだ不安を持っていますが、ほとんどの人は見た目や外見に
何らかの不安を持っていることを思い出します。

 

 


 

 

先日、私の仕事先のテナントビルで強盗事件が発生した。
その時、警官が私に身分証明書の提出を求められた。
そのIDカードは、非常に意図的に私の性別を間違えました。
私の性別は(MAN)でした。不信に思った警察は私に対して説明を求めました。

私はMTFのトランス女性と答えると「fantastic great」と叫んだ、

私は嬉しいです。それ以来、証明書写真としてこれを作りました。

 

 

 

 

私は女の子です。もちろんファッションも好きです。
デザイナーの服はなくてもいいけど、いいものを着るのが好きだよ。
私はより企業的な環境で働いているので、プロのスカート、ブラウス

からスーツ、パンツの間で着ているものを常に混ぜ合わせています。

私は絶対にさまざまなオプションが大好きです!。

 

 

 

 

私は、女性としてルックスを褒められるのは嬉しいです
私は褒め言葉を楽しんでいます、私はそれらが表面レベルであり
人生で最も重要なことではないことを知っていますが、・・・
それでも、綺麗だねと言われるとうれしいです。

 


 

 私の次のステップは、コミュニティとのつながりを深め、自信を持ち

続けることです。5〜7年後、私は自分の組織で指導的役割を果たし、

LGBTの公平性と包括性のために働き続け、提唱したいと思っています。

 

 


 

 

最後にこれから、男性から女性に移行したいと思っている方へ・・・・・
人生に行き詰ったとき、自殺など考えないでまったく新しい見地を

見出すことを視野にいれながら最初からやり直します。

自分が以前と同じ制約を受けていないことに気づくと、達成したい

すべての可能性と夢に想像力が開かれます。