"Lady" Arianda Sodi
アリンダー・ソーディ
graceful drag queen

 

 

彼女は南米チリの最も有名なドラグクイーンの歌姫である・・・
アリンダー・ソーディ嬢さんです。

 

 

 

 

レディ・アリンダー・ソーディ嬢さんは、・・・・
"Lady" の肩書というのはウソで、もちろん男性です。

 

 

 

 

彼のパフォーマンスクロス・ドレッシング(異性装)としても
有名で女性もびっくりな美的な「Female Impersonator」
(偽りの女性)として活動されています。

 

 


 

 

彼女は南米チリの有名なドラッグクイーンであり、・・・・
ナイトクラブDJ及び歌手として、女優としても活動をして・・・。
マルチな才能ドラッグ芸人です。




 

 

The "Lady" Arianda Sodi(レディー・アリンダー・ソーディ)
が開拓した歌って、踊れて、MCを努められる総合的な・・・・・
エンターテイナーとしてゲイクラブシーンの次世代のドラァグクィーン

として、有望株の存在となっております。

 

 

 


化粧前の素顔のアリンダー・ソーディさん

 

 

 

 

化粧後の美人女性に変身したアリンダー・ソーディさん。

 

 

 

 

彼女は幼い頃から、女優になりたい夢があり、女性の衣装を試着し、・・・・

近所の他の子供たちと遊んでいたそうです。
そして、その夢の現在の彼女は、素敵なステージドレスを身に着けて
ドラグクイーン“歌姫”としても知られる様になった。

 

 

 

 

彼女は、自分自身が「オネェ」だということも・・・・
ドラァグクイーンをしていることも当分の間、家族に秘密にしていたそうです。

 

 


 

 

彼女のドラァグクイーンの“淑女”っぷりも見どころの一つ。
ドラァグクイーンとして“淑女”的な立ち居振る舞いは・・・
マリリン・モンローやオードリー・ヘプバーンなど映画を
あらためて見直し、“淑女”らしい佇まいの研究をしたという。

 

 

 

 

彼(彼女)をご覧になればお分かりになると思いますが、・・・・
自身の身体にメスを入れるという行為はしていませんと語っている。



 

 

彼女は豊胸のバストを高めるための美容整形手術整形手術を拒否して、

偽装の魔法を確実に操作してます。

 

 

 

 

あくまでも、私はパフォーマンスクロス・ドレッサーあり・・・
服装倒錯者です。私が女性である必要はありません。

 

 

 

 

日々私は、普通の日常生活は男性です。24時間、女性の生活では、
神秘的な私の仕事を失います。

 

 


 

 

本来私は男です。私はいつも女性としてドレスアップで偽装します。

 

 



 

多く男性が私に近寄って来ます、私はトリックを使って男性を騙します 
これは、真の芸術である。

 

 




アリンダー・ソーディは、トランス女性に親近感があり、・・・・
将来、女性に移行を検討していると言います。彼女は公の生活を
ドラッグで過ごし、彼女/彼女の代名詞を使用します。

 

 

 


彼女はインタビューで、私はおそらくノンバイナリーであると
思いますが、規定する必要性は感じていません」と述べました。