malindabuss couple

「マリンダバス」

Transgender Woman

 

夫が突然、女性に性転換
「夫が女性になっていく」夫からカミングアウトされた妻の思い。
タイのトランスジェンダー手術は世界的に有名で・・・・・
とくに、男性から女性への性転換の医療技術は優れたものです。

 

 

 

タイのメディア「sanook」は、最近、タイ人女性の「マリンダバス」

さんが、外国人の男性と結婚して7年が経ち、夫が性転換手術を受けて、
「女性」になったと述べ、夫の外的変化にもかかわらず、・・・・・・・。
現在も夫を愛していると述べた。

 

 

 

 

それはバイラルラブストーリーであり、多くの賞賛と励ましがあります。
彼女のラブストーリーの場合、慈愛の心で夫の変貌を認めます。
この話は、TikTokユーザーのタイ人女性の「マリンダバス」さん
よって共有されました。

 


 

 

タイ人の女性の「マリンダバス」さんは、・・・・・・
夫とのラブストーリーを動画サイト「TikTok」に投稿して、
新婚当時の彼らは、甘くてとても幸せそうに見えます。

 

 

 

 

ビデオクリップでは、異色のカップルが通常の夫と妻のように
デートを始めたことがわかります。夫の彼は、自身が男性ではなく
女性になりたいので、最終的にはトランスジェンダー女性に
変身したいと考えていました。

 

 

 

彼女また、私の夫は幼い頃から、女性の心を持つていました。
私は、夫の心情を理解して心の奥深くまで付き合っていたので
夫婦の絆を共有し理解しあっていました。

 

 


 

しかしながら、夫の女性化移行プロセスには社会的な枠組みの中で・・・
行動を起こすことは、多くの困難な条件に耳を傾けるのに・・・
長い時間がかかったと言いました。

 

 

 

彼女の話が共有された後、それは悲痛な話になり、・・・・・
情報が口コミで徐々にソーシャルメディア全体に徐々に拡散して
140万人以上が彼女のクリップを見ました。彼女を応援する
何十万ものいいねがあり、意見を述べに来て、彼女を応援し、
感謝する人もいました。彼女は自分の心を尊重し、・・・・
夫のアイデンティティを受け入れ、大きな愛をお互いを理解する

こととして見ました。

 

 

 

 

夫はある日、女性になる決意をした。夫のジェムスさんは、

トランス女性とし生きる想いを妻の「マリンダバス」さんへ告白や

話し合い、家族や友人への様々な葛藤や悩みがあったといいます。

 

 

 

 

「ジェンダーの専門医に診てもらおうと思うんだけど」・・・・・
結婚7年後「夫のからある日、が突然言われた言葉だ。
パートナーの「夫」ジェムスさんはその後、通院を開始し、女性として
生きることを決意した。しかし、彼女は初めからパートナーがホルモン治療や

性別変更を受け入れることができたわけではない。


 

 

「夫」のジェムスさんは、幼い頃から自身のジェンダーについて
違和感覚えていた当時の心境をこう振り返る。
「自分の中での違和感はずっとあったけど、人に言うことは
なかった。妻や友達にさえあまり言わなかった」
「でもジェンダークリニックに行こうと決意した時点で、
自分のジェンダーに対する答えは出ていたと思う。
それでも「妻」に言い出すのも、どう思われるかと考えると怖かった」

 


 

 

「夫」ジェムスは、20年以上も抱えてきた自身のジェンダーへの
答えを出すために、やっと一歩を踏み出すことができた。
「うすうす、ふんわりとは言っていたし感じていた」。
そう話す妻の「マリンダバス」さんだが、やはり突然のパートナー

からの告白には「困惑した」。

 

 

 


女装を始めた頃の「夫」ジェムスさん

 

 

 

 

男性としての「彼氏」と結婚し「夫婦」として7年間過ごした後に、
性別変更について切り出された彼女は、最初は・・・・・
「トランスジェンダーというものもよく分からなかった」が、・・・
パートナーの「夫」ジェムスと話し合いを重ね、少しずつ受け入れていった。


 

 

「夫」ジェムスがホルモン投与を始めてから数か月が過ぎて、・・・
ひげが消え、彼の身体はますます女性的になった・・・・・
何故か正直言って、女の私よりも綺麗になっていく・・・・

 

 

 

 

「夫」は女性として姿を変えて、2人の写真がハニー写真に変わった。
「夫」ジェムスは、私より年下だったので、女性に性転換後・・・・
私の「妹」として姉妹と生活を始めました。しかし・・・
世間の人々の受け入れにくい。最初は他人にどう紹介すれば良いのかと

思ったんですが、今は『妹』とすんなり紹介できます。

 

 

 

益々、女性として綺麗になっていくジェムスさん。

 

 

「妻」のマリンダバスさんは話す。
「トランスジェンダーについては私もまだ理解できない部分も少しは

あるかもしれない。でもこの人以上の人はいないと思っているし、

ずっと一緒に生きていきたい」。

 

 


 

私は、「夫」ジェムスに「性別を変えて、前より幸せになった
と質問をすると、「夫」は「うん。幸せになったよ」

 

 

 

 

「夫」は幼少期から20年以上、自身のジェンダーに疑問を感じて生き、

時にはその湧き上がる思いや葛藤を押し殺してきた。
家族や友人の理解も得られた上で治療をして性別も変更した今、
やっと、本当の自分の容姿になれました。
「あたしって本当かわいいでしょ

 

 

 

 

最後に、もしかしたら、「夫」ジェムスが他の男の子とデート
したいなら、私は反対しない。むしろ応援したいと思います。

 


 

 

このニュース原稿では、「夫」のジェムスさんの職業が記載され
ていないが、彼女の美貌ならモデルとして誰もが見惚れてしまう
スレンダーな肢体は男性のみならず女性からも支持を集めそう。