Erika Ervin

エリカ・アーヴィン
トランスジェンダーモデル

 

 

彼女、エリカ・アーヴィンさんは,・・・・
世界で最も身長が高いトランスジェンダーモデルさんです。

 

 

エリカ・アーヴィンは、Amazon Eve(アマゾン・イブ)の芸名で
アメリカのモデル及びフィットネストレーナーそして女優である。

 

 

彼女は長い間トランスジェンダーであることについて黙秘していた。

 


 

彼女は、友人である、スウェーデン人俳優のビル・スカルスガルドに

相談して、彼女の秘密を公に公表しました。

 

 

彼女はオーストラリアの雑誌「動物園ウィークリー」の表紙に

登場しモデルとしてデビューしました。

 

 

彼女は、トランスジェンダーの女優として・・・・・・
『アメリカン・ホラー・ストーリーやフリークショー』の

キャラクターを女優として見事に演じました。

 

 

彼女の身長が6フィート7インチ(2.01 m)なのでニュース記事は

彼女を「世界一高いモデル」と呼んでいる。

 

 

男性の頃のアーヴィンさん

アーヴィンが生まれたのは、カリフォルニア州ターロックで・・・・

1979年2月23日にウィリアムの名前で男の子として生まれました。

 

 

アーヴィンさんが14歳の時で、身長は5'11"(1.8m)だった。

彼女は、その後も4年間で身長が9インチ(約23cm)の増加となりました。
アーヴィンさんは、カリフォルニアのベイエリア大学で、芸術と経営を

学びました。

 

 

アーヴィンさんは、性別は男性であったが、いつか、女性として

夢であった女優としての役割を果たすことを念頭に置いていたが・・・・・

だが彼女には、常にエイリアンやモンスターとしての役しか・・・

与えてもらえず女優として夢をあきらめた。

 

 

その後、彼女は、法律や運動生理学を勉強しました。
彼女は、常に体重に不満を持ってオフィス生活に疲れていました。
彼女はジムに参加しましたが、・・・・・

 

 

そして彼女は、ほぼ非現実的なサイズの体格に努めました。
最終的に彼女は、より健康な体のイメージを開発し、・・・・・・

超サイズ・スーパー・ウーマンとしてパーソナルトレーナーになった。

 

 

アーヴィンさんは、彼女のクライアントに現実的な期待を浴びて、

モデルとして志願してオーストラリアの男性用雑誌の表紙に
ビキニ姿で登場する。

 

 

彼女はAmazon Eveとして、彼女の身長だけでなく・・・・
彼女の魅力的な体型についても注目を集めています。

 

 

彼女は高さの比較写真撮影や定期的なモデリングの仕事に参加して

世界を見学し彼女のツアーをウェブサイトに掲載します。

 

 

2011年、彼女はギネス・ワールド・レコーズで世界一高い

プロフェッショナル・モデルとなりました。

 

 

アーヴィンさんは、2004年に性転換手術を受け、・・・・・
彼女は、女性への移行のすべてを完了させています。

 

 

彼女は、NewYorkLiveのインタビューで、背の高い女性である

という問題について話しました。

 

 

彼女が取り上げている他の話題には・・・、

女性として生きる苦悩と様々な試練の体験談や家族問題、

そして彼女のモデリング体験に対処するために彼女の

トラブルが含まれます。