Adrian L. Acosta

アドリアンL・アコスタ

CD Transformation

 

「女性よりも綺麗?!」
「女装は男にだけ許された、最も男らしい遊びだ」
彼女はカリスマ女装家として知られている。

 

 

始めまして!(*^▽^*)私はCD Transformationのアドリアンです。
私は現在 ニューヨーク市ブルックリンに住んでいます。

私は男性から女性への変身が得意なクロスドレッシング(女装家)です。

 

 

私はアドリアン・アコスタに変身して写真撮影やVIPクライアントに

変身姿を公開!するのが大好きです。

 

 

こちらが、普段の素顔のアドリアンさん。

彼は、趣味の女装で雑誌のモデルやブログやツイッターで

女装初心者さんに向けてためになる情報を発信している。

 

 

私は元々、完全なプロの女装家ですが、年齢や経験を重ねて

女装をすることの目的が「女性になりきる」事を心がけている。

 

 

私に対して、「美しいですね」とこの様なお褒めの
お言葉を聞くと、一瞬戸惑うものの、私の様な・・・・
クロスドレッサーは顔一面に照れと嬉しさが混ざった
笑顔が広がっていく。

 

 

私は、女の子になりきって、より愛情深いメイクアップ
を施し官能的な男性に尽くす女性を演じます。

 

 

私は女装家として、体はどういう状態なのか?
私の体の構造は100%男性です。胸もお尻もパッドを
入れていて、女性ホルモンは今のところ使用していません。
整形手術等も今のところしていません。

 

 

心は女なのとよく聞かれますが私自身もよく分かりません。
たぶん、どちらでもありません。
男か女、どっちが好きなの? その答えは・・・・
どっちも好きになったことがあります。

 


 

私が女装を始めたのは、2012年3月から室内で女装を
楽しんでいました。女装して外出は多分2013年頃、
その頃は、ほぼ毎日、週6日程度を女の子として
女装姿で過ごしていました。

 


下着はどっちを履くの? 普段は基本は男性用です。

お尻用の補正下着が装着しやすいからです。
スカートを履くときは、もちろん女性用を使用します。
ブラは補正下着を支えるために必ず着用しています。

 

 

女装メイク前のエイドリアンさんです。

 

 

美しい美女に変身したアドリアンさん。

 

 

私は女装姿で町にお出掛けするのが大好きです

 

 

私は、幼い頃から「男として生きる」事がが苦手だった。
正確に言えば、自分は「男」として生きる事には向いていないと思っていた。

 

 

私、近い将来、ホルモン治療を開始するかもしれません。

 

 

私の今後の人生は、どっちで過ごすの
分かりません。身体の女性化を始めるかもしれないし、
普通の男性に戻るかもしれないし、二面性を持った
ままかもしれません。