Ryan Zachary Acuin

ライアン・ザカリー・アキュイン

Crossdressing.  Boy

 

最近,東南アジアのオンラインコミュニティは、・・・・・・
SNSに投稿したセクシーなメイクアップの自撮り写真が

「美少女すぎる」と話題になっている。

 

 

すぐに、ネチズン達は彼女を探すことに「乗り出した」が、・・・・・

 


 

 

実は、この可愛い女の子が女装をした少年であることが判明されて、

結果は非常に予想外だった。

 

 

ネットユーザーネチズン達は彼女について次のように書いています。

「これは本当に男の子ですか女の子にしか見えないと話題に」

 

 

 あるネチズンは、私たちは慎重に確認しなければなりません、

 

ソーシャルネットワーク上のイメージを信じないでください。
彼女は、本当に偽物の女の子です。

 

 

この偽の女の子は、フィリピン人の男子高校生の・・・・・

ライアン・ザカリー・アキュイン君(18歳)であることが知られています。

 

 

ライアン君は、ソーシャルネットワーク上の・・・・・・
メイクアップクリップを模倣して、中学生の頃から

メイクアップを開始しました。

 

 

「ジェフリー・スター、パトリック・スター、ブレットマンなどの

有名なアーティストからインスピレーションを受け、毎日徐々に
メイク術のレッスンに励みました。

 

 

ライアン君は、今日のように美しく完全なメイクをするためには、

独学でメイクを習得して練習するのに5年以上かかったと言いました。

 

 

「メイク術は簡単ではありません。美容メイクはもっと難しいです。

他の人に不快感を与えないようにするにはどうすればいいですか

 

 

メイクへの情熱を持って生きるために、ライアン君は多くの

苦労をしました。肯定的なコメントに加えて、・・・・・

 

彼は一連の否定的な批判と彼の周りの人々からのレビュー

に直面しました。

 

 

「多くの人々が私のメイクアップに感動して支持をして

くださるサポーターもいます。 一部の人々は、・・・・・

私のメイク姿にショックを受けて、激しく反対しています。

 

 

「人々は私の趣味や考えをコントロールすることはできません。

性別による差別のないメイクは、それが少年であろうと女性で
あろうと、自由に行うことができます。」

 

 

Q メイクが「メイクアップアート」と呼ばれるのはなぜですか

 

 

特に、これにより私は幸せになり、私のこの人生をもっと

愛するようになります」とライアン君は付け加えました。