Lea Membrey

レイ・メンブレイ

it's beautiful Trans Woman

 

男性に生まれ、現在は身体も戸籍も女性として生きるレイ・メンブレイさん。
ブロンドヘアのダイナマイト娘は、将来は素敵なママになりたいと

思っています。

 

 

ニュージーランドのオークランド出身のレイ・メンブレイさん(23 歳)

彼女は5年前から男性から女性への性転換意向の為に身体の
改造を始め、胸を作り、自身の顔をより女性的な表情にする

ために5,200ポンドの手術を受けました。

 

 

レイさんは、4年前に女性ホルモンを服用する前に・・・・・

精液バンクを3回訪れ・・・・・・・
いつかは彼女自身のDNAを持つ生物学的な子供を授かり

たいと願っている。

 

 

レイさん自身は、女性になりたいと希望をもっているが、

その反面に生物学的に子供の(父親)になれる事を期待して

精液バンクに精液を貯蔵している。

 

 

レイさんは、少年時代から自分の体は間違って生まれたと確信していた。
レイさんは同僚からも同性愛者のレッテルを貼られていました。

 

 

レイさんは、女性への移行を決定して以来、・・・・・・
乳房インプラント、リップフィラー、ボトックス注射、レーザー脱毛など、
新しい女性の身体に数万ドル(5,200ポンド以上)を費やしました。

 


 

レイさんは、言った「私は確かに近いうち10年以内に子供を

持つことを望んでいます。生物学的に私の子供を持つことは

私にとっては重要なことです。」

 

ホルモン療法を開始する前に精子を預けなければいけませんでした。
なぜなら、男性としての無精子症で最終的には完全に性機能不全に

なるからです。

 

 

今、私がホルモンを開始してから約4年以上経過するが・・・・

私のテストステロンの検出は不可能です。
私は生物学的な女性と同じレベルです。

 

 

レイさんは、将来的に完全な性転換手術を受けようとしているが、
現在は外見を変えることが彼女に取っては重要だと思っている。
社会は彼女を女性だと見なしてくれている。

 

 

レイさんは、次のステップは、男性的な顔の特徴をより・・・・

女性的な外観に変えるための顔の女性化手術(FFS)です。

 


 

彼女の顎と眉の骨を外科的に剃ることによって彼女の顔を

「柔らかくする」ことです。
レイさんは、言った「私はヌードモデルの仕事を頂き・・・

私にとっては素晴らしい経験でした。」

 

 

私は、毎朝、目を覚まして大きな胸を持っているのはとても

自然なことで嬉しい。それらを、見せびらかすことができ、
女として自信を高めることができます。

 


 

私は、鏡で裸の自分自身を見ることが大好きです。

私の体に女性的なものを持たせることは力強いことです。

 

 

私、自身が完全な女性化手術を受けている事を望んでいるが、

それは今、私にとって優先事項ではない。

 

 

私にとって最も重要なことは、今の私は、社会生活の中で

女性として見えることです。私は、外出しても、私が100%に

自然に女性に見えることを知ってうれしい。

 

 

レイさんは、同性愛者であることを理由に学校で年中いじめや

虐待を受けました。

20歳になるまで、私は同性愛者であると人々から陰口を

散々言われてきました。なぜなら、私は他の男の子とは違って
いたことが明らかだったからだ。

 

 

しかし私自身はゲイだとは思っていませんでした。なぜなら私は

本当に男性を嫌っていました。

他の人たちは、私が非常に女性的なタイプの男だったので

私を同性愛者と見ていたので、そのラベルをつけるのが

とても簡単でした。

 

 

しかし、私自身は本当に私が誰なのか分からず、私が高校を卒業する

までトランスジェンダーについて何も理解していませんでした。

あるパーティーで、ゴージャスな女の子の1人が私は男性だよと

私に言った時、・・・・私はそれを信じることができませんでした。

 


 

それは私の心のモヤモヤを完全に吹き飛ばした。
それまで、私は「トランス女性」がそれ程、美しいとは、

思っていませんでした。「神様、私も女性になりたいです。」と叫んだ。

 

 

彼女は将来的に本当の女性になるために性転換手術を受ける予定であるが・・・・
現在の私が今考えていることは、・・・私の外観を最も美しく女性に

変えることに集中していますと言います。

 

 

レイさんは、バストアップの豊胸手術の経験を思い出しました。

女性なら誰しも美しいバストに憧れを抱くものです。

私は美しいバストを手に入れました。私にとっては素晴らしい経験です。
私は鏡に魅了され、私の男性の胸が完全に消えていたことに気づいた。

 

 

私の最大の幸福は外出し、女性として認識されています。

レイさんは、彼女の人生は今は非常に幸せです。
もう男性のアイデンティティーにはもう戻りませんと託した。