Alana Transgirl

アラナ

Cute trans woman girl

 

 

こんにちは、私の名前はアラナです。
私は27歳のトランスガールで、2年近く前にホルモンを始め、

1年以上が経過して女性としてフルタイムで暮らしています。
私は今、以前よりもはるかに幸せで女性で居られることに

幸せを感じています。

 

 

私は、男性から女性へと性別移行を決める前にそれまで私は、

ずっと心の性別を隠して、男性として生きてきたので、・・・・
これからの人生、自分の生きたいように身も心も女性として

生きてみょうと思った。

 

 

現在の彼女は、とても可愛い女の子にしか見えないアラナさんですが、・・・・・

 

 

20代半ばまでハンサムな“男性”として、女の子にちやほやされていたようです。
私は何ヶ月も「女性化性別移行」をするかどうか真剣に考えていた頃、

偶然にも・・・「Reddit」のスレッドに多くトランスジェンダー
の方々の素敵なメッセージや移行プロセスの体験談など多くの関心を得たので、
私も私自身の「女性化計画」について報告する・・・・・
動画を作り続けることにしました。

 

 

私は、性別適合手術(GRS)の承認を得るために、私を女性として

承認する必要がある心理学者から返事を聞くのに非常に
長い時間がかかりました。

 

 

私は2回目の心理的評価を得て、私は早くホルモン投与の

摂取を嘆願したが私の担当医師からは「やめたほうがいい」
って散々言われたが、私の意思は固くて・・・・・
2回続けて断られて、3回目にやっとホルモン投与の許可が

認められました。

 

 

私は、女性ホルモンを注射するようになって体毛が薄くなって、

肌がキメ細かくなり髪が豊かになりました。

 

 

アンダーバストのラインがしっかりわかるようになり、・・・・

鎖骨からバストトップにかけて滑らかな女性らしい優美な身体の
曲線と少しずつバストが膨らんでいるのを感じ、・・・・

「生きていてよかった」とアラナさんは思ったそうです。

 

 

私は、ホルモン療法の結果に非常に満足しています。

私はトランスガールですが人々は、私がシスの女の子だと思って
‎くれます。

 

 

私の顔はより女性的に変わり、私の肌は柔らかく私のおっぱいは、

かなり良いサイズです。私は、女性的な自分自身により快適に感じます。‎‎

 

 

私が子供の頃は、セーラームーンに夢中で・・・
私は、キャラクターの女の子のふりをするのが大好きでした。

そんな私を、学校のクラスメイトは私をからかい始めました。

 

 

私は「女の子みたい」と言われながら育ちましたが、その後、

女性的な反面を隠し男の子らしく振る舞っていました。

私は自分ではない人でなければならないと感じ始め、

私は女の子であるべきだったので私はただ気まずいと

感じていました。

 


 

また私は、14歳未満のときに女の子と間違えられ、男の子の体を

持っていることを知っていたので、いつもとても恥ずかしい気持ち
でした。

 

 

私が初めて性別に疑問を持ったのは、12歳か13歳のときだったと思います。
私はこの時、妹の服を少し試着し始めていました。

 

 

‎‎

 

その頃の私は、妹のワンピースをコッソリと着ていました。

この時点から、女の子のような服を着たいという衝動と願望に目覚て、
私の心の中でと融合し、絡み合った。それが私のフェチでもあり・・・・
私は好奇心も旺盛だった。‎‎ 

 

 

 

高校生時代の私は、女性的ではあったが嫌がらせや差別を

受けませんでした。大半の間、私の本当のトランスジェンダー
の気持ちは抑圧していたので、彼らは女性的な私に、・・・

気づいていませんでした。

 

 

私は人生のほとんど大半を、女の子の服を着て過ごすのが好きな

自分自身に恥ずかしい思いをしていました。

 

 

しかし、私のこれらの経験の本当に良かった。
私の両親は、私が女の子のふりをする事に何も咎めなかった。

むしろ、彼らは非常に協力的でした。私の両親は素晴らしいです。

 

 

私は 、女の子として素敵な服を持つことが大好きですが、

私は買い物の大ファンではありません。私は実際に好きな

服を見つけるのに多くの作業が必要でした。

 

 

実際に、私に似合っていてユニークなものを見つけると、

とてもテンション高くなって気分が良くなります。

 

 

 

私は自分自身が女の子として、ここ数年で、・・・
私は多くのデートに行き、いくつかの素敵な男性の素晴らしい

パートナーに出会い、私たちはオープンな関係にあるのでデートし
続けています。

 

 

私は女の子として、次のステップですが、私はちょうど性別適合手術

(GRS)を受けるための私の心理的評価を待っています!。

私は女性として膣を得ることにとても興奮しています!。

 

 

今の私は以前よりもずっと幸せな女性です。

4〜5年前の私は、毎晩寝る前にベッドに横たわって・・・・

「私は女の子です」と何度もささやき、私はそれが本当で

あることをひどく熱望していました。

 

 

そして今の私は、最終的に自分自身が・・・女の子として生きて

いることがとても素晴らしいと感じています。