Rachel Peacock

レイチェル・ピーコック

Pretty Trans woman

 

レイチェル・ピーコックさんは、アリゾナ州の田舎町ペイソン出身の

30歳のトランス女性です。

 

 

レイチェルさんは、自身のセクシュアリティを模索し続け

女性として生きていくと決意しました。

 

 

彼女は、ユーチューブやSNS上でトランス女性の生活について

発信し続けて見知らぬ多くのネットユーザーからの励ましの

メッセージを受け取り「生きててよかった」と語っている。

 

 

レイチェルさんは、トランス女性として生きていくことを決めてから、

およそ約2年。女性として生きる時間を段階的に増やしていき、
24時間完全に女性として生活をするようになってから、・・・・

約1年がたつという。

 

 

トランス女性のレイチェルさんは、・・・・
彼女が会うほとんどの初対面の人は、彼女が元男性として

生まれたことに気付くことができないと誇らしげに語っている。

 

 

レイチェルさんは、トランス女性として生きる決断をするまで、

彼女は「自分は何者なのか」と問い続けてきたという。

 

 

私はバイセクシュアルで、幼い頃から男の子も女の子も好きで、

女の子の洋服を着たいなと思っていたが。でもそれが何故
いけないのか分からなかった。

 

 

レイチェルさんは、長い間、自身のセクシュアリティの正体に

気づくことが出来ずに苦しんでいたという彼女は・・・・
「女性の服が着たい」「女性になりたい」
幼い頃に芽生えたそんな気持ちは、誰にも打ち明けられない

自分だけの秘密にしていた。

 

 

高校を卒業して真の男になる為、軍隊に参加しました!

男ばかりの軍隊生活で厳しく鍛え上げられ多くのことを

学んだが、私にとって人生最大のハードルだった。

 


 

「いかにも男らしい仕事をすれば、女性になりたいという気持ちが

消えるかも、という希望があったレイチェルさんは・・・・

軍隊に入隊して、自分の中の女性を追い払うべく、わざと男らしく

振る舞った。兵士としてやたら酒を飲んだ。何が何でも男で

あろうとした。

 

 

あまりにも多くの問題を持っていた私は、・・・・
「男」という自分の性に違和感を持って社会 に出て

自分の心が「女」であることに気づく。

男、それとも女性として生きるのか。・・・・
そのジレンマに苦しんできたレイチェルさん
当時26歳彼は、葛藤の末に選んだのは女性として

生きることを決めた。

 

 

自分の本当の性である女性として生きると決めたのは2年前。

それまでに彼女は、何度も自殺を考えましたと語っている。

彼女は、何十年もの間ひた隠しにしてきた本当の自分を

さらけ出すことに、もうなんの抵抗もない。

 

 

その後、軍隊を退役したレイチェルさんは憧れあつた

美容師として働き始めた頃忙しい毎日にしばしの息抜きを

与えてくれたのは、女装をすることだった。

 

 

レイチェルさんは、「ホルモン治療をすれば見た目もこんなに

女性らしくなれるんだ」と分かり、希望が湧いたといいます。
27歳の時、ホルモン補充療法を用いて医学的に女性への

移行を決意しました。

 

 

トランスジェンダーという存在を知って、・・・・・
これまでのモヤモヤの正体をやっと見つけることができた。

本当に助けられました。

 

 

レイチェルさんは、ホルモン投与を受けて半年で、・・・・

彼女の腰と胸に脂肪を配分が変化し筋肉の構造までが

変わったと説明しました。

また足の筋肉が変わったので靴のサイズを3つ下ろし、

背骨の湾曲のために背の高さが少し縮んだと彼女は言った。

 

 

女性化移行プロセスはレイチェルさんにとって「厄介な段階」であり、
彼女の外見に不快感を感じました。

私は、男のようには見えませんが、女性のようにも見えません。

だから、周囲の人々から私は他の女性のように見えなかった
のでオカマだと軽蔑され多くの苦しみを受けました。

 

 

女性化移行プロセスを開始した頃・・・・
レイチェルさんは、両親にカミングアウトをしたが、

激怒した両親とはほぼ絶縁状態に。

 

 

女性化した私は、多くの人々とあまり関わっていなかったので、

それは孤独でした。レイチェルさんは、電車の中で見知らぬ人が
初めて私を女性として見てくれて・・・・・
ついに女性として「合格」しましたと感じました。

 

 

しかし、彼女は女性として生きることについての肯定的な一つは、

他の女性がトランスジェンダー私を、そこらの女と同じ様に

扱ってくれるか心配でした。

 

 

私の職場内では、私がトランスジェンダーであることを

シークレット扱いしてくれてはるかに快適で周りの同僚女性からは、
私の髪、メイクアップや服に私をほめます。

 

 

レイチェルさんは、トランス女性としてより多くの注目を集め

また、性差別的な発言に気づく。自分で体験するまで、・・・・

私は本当にそれを理解していなかった。

私は男として育ったので、私はこれらのことのに多くを気づいた。

 

 

私は他の人と同じ人です。「トランスであることは私の病歴の一部に

過ぎません」とレイチェルさんは、語ります。

しかし、トランスの人と友達であることは、他の誰かと友達で

あることとそれほど変わらないし、人生に対する異なる

視点を持つことはやりがいがある。

 

 

私は自分自身が大好きです。私が不満を持っていたのは

私の体だけでした。今、私の体は私の脳の中で描いていた

理想の女性と一致したので、私は幸せです。

 

 

私はまだ私のペニスを使用することができますが、

私は使用したくない。性転換手術は将来への配慮です。