Blaire White

ブレア・ホワイト

MTF Transgender YouTuber

 

 

ブレアホワイトさんは、主に政治と極端な左派的見解の彼女の

風刺について議論する" MTFトランスジェンダーコメンテーター"

のYouTuberです。

 

 

ブレアさんは、小学校1年生のとき、自身について奇妙に

感じていました。  彼女は男性と女性の違いに気付き

始めましたが、「男の子」のカテゴリーに自分自身を

関連付けることは好きではありまんでした。

 

 

彼女は14歳までに、思春期を経て男性の身体を発達させ

始めたので、彼女の感情は激化しました。
彼女は若い年齢で移行する準備ができていなかったにも

かかわらず、彼女は非常に道に迷ったと自分の性別に

ついて混乱していると感じました。

 

 

16歳までに、ブレアさんは髪の毛を伸ばして化粧を始め、

彼女は髪を紫、ピンク、青、および赤のような多くの

クレイジーな色に染め、派手な化粧をした。

 

 

彼女自身は十代の同性愛者少年として認識したが、・・・

彼女は性的不快感を感じると告白しています。

 

 

18歳の時、ブレアさんは非常に長く髪を伸ばし始め、・・・・・
より女性らしい服を着始めました。
彼女に女性としての表情が現れ始めた。

 

 

彼女は自分がトランスであるという事実を認め自分が

女性に遷移しなければならないと決めました。

 

 

しかし、彼女は父親が突然癌で亡くなり、母親の世話を

するために計画を中断しなければならなかったため、

彼女は女性化移行をやもなく中止しました。

 

 

結局20歳を過ぎて、2015年までに、彼女は家族や友人への

トランスジェンダーをカミングアウトをしてホルモンを

摂取し始めました・・・・・
彼女の家族は彼女を応援して支えていました。

 

 

ブレア・ホワイトさんは、名門大学カリフォルニア州立大学
チコ校に通い、そこでコンピュータサイエンスを学びました。

 

 

大学に通っている間、彼女は友人のライブストリームに

出演し、そしてコメント投稿者の多くは彼女に自身の

YouTubeチャンネルを始めるよう勧めました。

 

 

ブレアさんは自身のYouTubeチャンネルを開設して

彼女は自分の人生について・・・・・・
そして彼女がどのように黒人問題、フェミニズムそして・・・

ジェンダー政治の社会運動を見るかについてのビデオを

作り続けました。

 

 

ブレアさんは、トランス女性のあるにもかかわらず、・・・
女性の権利を促進して擁護や女性に対するあらゆる

形態の差別と暴力の撤廃の支援も行っています。

 


ブレアさんは、自身の顔の女性化手術と乳房の豊胸手術を

受けました。

 

 

彼女は右手首に刺青のビーガンのシンボルを持って

いましたが・・・・・・・
その後、彼女自身の健康上の理由から現在は・・・・

ビーガンではないと述べた。

 

 

2018年6月には、ブレアさんは、仲間のyoutubeチャンネルの

メンバーであるJoey Sarsonさんとデートを重ねて・・・・・・
彼女は最近婚約を発表しました。

 

 

2018年11月には、ブレアさんは、生物学的に、・・・・・
彼女は女性化のエストロゲンの服用を中止すると発表した。

何故なら彼女は自身の子供を共有したい欲望が芽生え

たと話しています。

 

Photo Gallery

 

彼女が女らしいと感じさせるのは・・・・
女性としての自分に自信のあり、心に余裕があり
堂々としています。どうせ女に生まれ変わったのだから
女としての魅力を最大限に発揮したい。今そう思って
います。「もっと頑張らなくちゃ」。