Cluam Sutherland

クルアム・サザーランド

beautiful Trans Woman

 

 

彼女は、オーストラリアで象徴的で有名な
トランスジェンダーでとても「甘えん坊」の
クルーアム・サザーランドさん(24歳)
彼女は、韓国で驚くべき整形手術を受けました。

 


トランスジェンダーのシュガーベイビーの

クルアム・サザーランドさん(24歳)は、
オーストラリアのメルボルン出身の象徴的で
素晴らしいインフルエンサーで、韓国で・・・
美容整形手術を受けています。

 

 

彼女は人気のYouTubeチャンネルで劇的な手術の
経験を共有し、1ヶ月でほぼ100万ビューを獲得
しました。

 

 

男性時代のクルアム・サザーランドさん。

 

 

彼女は理想の美しい女性になるために・・・・・
韓国に美容整形手術を受けにきました。

 

 

クルアム・サザーランドさんは、・・・・・
額(おでこ)の整形や脂肪移植、顎のラインの
整形手術など3つの異なる手順を一緒に受けました。

 

<

 

クルアムさんは約6ヶ月に渡り各種の・・・・
美容整形手術を受けてナチュラルに美しい
女性に生まれ変わりました。

 

 

クルアムさんは、韓国での整形外科病院で
輪郭手術やエラ削り(下顎角形成)の手術後、
劇的な変化の後、彼女は病院の美容大使に
任命されました。

 


 

ネットユーザーから、あなたの前後の写真を
共有しても構わないと尋ねられたとき、・・・
私は別に気にしませんが、 ほとんどの・・・
ネットユーザーからは、私の劇的に変化した
ことに驚いているようだと答えている。

 


 

「私は絶対に私の前後の写真を共有するのが
大好きです。私は女性として人生を真剣に
受け止めいます。

 

 

私のフォロワーもそれを愛すると信じています。
それはまた、真の移行であるため、素晴らしい
コンテンツです。

 



韓国には、その人気のために多数の美容整形外科
があり、大多数の美容整形はソウル江南区に・・・
あります。100カ国以上からの患者が手術を
受けるために韓国の病院を訪れています。

 

 

海外の患者の間では、顔の輪郭形成が人気が
あるために多くの患者が治療を希望している。
その人気の原動力の1つは、彼らが提供できる
劇的な変革のレベルです。

 


 

もう一つの原動力は外科医のスキルです。
修正手術を受けるほとんどの患者は、以前の
外科医が行った最小限の骨剃毛に不満を抱い
ており、顔のサイズをより劇的に縮小した
いと考えています。

 

 

外科医は手術で多くの臨床経験を持っている
ため、結果を非常に自然に見せながら・・・
顎の骨をより多く安全に減らすことができます。

 


最も一般的な外科的処置は、下顎角縮小及び
顎形成術からなるエラ削り手術である。
この手術では、顎の角度のある部分を顎と
一緒に剃り、顎全体の輪郭を変えます。

 


 

もう1つの一般的な顔面女性化(FFS)手順は、
額の減少であり、これは生え際を下げる手術
であり、生え際を下に引っ張って額のサイズを
小さくし、より女性らしい外観を作り出す
ことによって行われる。

 

 

自分の顔を女性化したい多くの患者は、
個々の特徴に基づいて推奨される他の
手順とともに、これら2つの手順を受け
取ります。

 

 

顔面女性化(FFS)手順について人々が
よく抱く誤解は、FFSが女性患者に移行
する男性患者のみのためのものである
ということです。

 

 

しかし、顔の女性化のカテゴリに分類される
すべての手術は、より女性らしく見せたい
人のために機能を女性化することです。

 

 

現在、クルーアム・サザーランドさんには・・・
3人のパトロンがいて、彼女はメルボルンの
高級タワーマンションに住み有意義な人生を
送られているようです。