Tori Banks

トーリ・バンクス‎ MTF  Transgender

 

彼女はイギリス人のトランスジェンダー女性の
トーリ・バンクスさん28歳、彼女は不慮の事故
に遭い一命を取り留めたものの身体には深刻な
ダメージが残り、どん底の状態に──。
そんな彼女はこれから女優として大きく羽ばた
こうとしている。

 


 

人の人生にはさまざまな形がありますが、・・・
恵まれた生い立ちの人もいれば、想像を絶する
ほどの壮絶な生い立ちを生きた人も、・・・・
このご時世少なくはありません。ここでは、
壮絶な生い立ちを経験した人物を・・・・
イギリスのデイリー・ミラーがご紹介します。

 

 

★奇跡の大変身★
『イケメンが顔ヤケド 手術で別人に!?
驚愕の逆転人生』

イギリス在住のラッセル・バンクスさん、今から
8年前、20歳だった彼はアルバイトをしながら
俳優になる夢を追いかけていた。

 

 

端正なルックス、将来有望な俳優の卵だった。
しかし、夢と希望に満ちあふれていた彼に
悲劇は突然襲いかかった。
その日は、ラッセルさんのアルバイト先の
パブで、店を辞める事になった先輩の送別会が
行われていた。
しかし・・・悲劇はそっと忍び寄っていた。
突然、見知らぬ男がラッセルさんの前に姿を
現した。
次の瞬間、男がラッセルさんにガソリンを
かけ、点火!上半身が炎に包まれた!!

 


すぐに救急車で病院に運ばれたが、上半身の
50%以上に火傷を負っている状態だった。
なぜラッセルさんは襲われたのか?パブの
入り口に設置された防犯カメラの映像には、
事件の夜、店内に入っていく犯人の姿が
映されていた。この映像により、犯人は
逮捕された。

 

 

逮捕された男はラッセルさんとは面識がなく、
通り魔事件だったことが判明!
一方、ラッセルさんは・・・10日間以上もの
長い間の昏睡状態が続いていた。

 

 

そして1ヶ月後、無事 意識は回復。 顔の腫れも
引き、包帯が外された。 事件後、・・・・・
初めて自分の顔を見たラッセルさんは、愕然とした。

 

 

顔を失ったことで、俳優になる夢は閉ざされた。
いっそ死んでしまった方がマシなのではないか?
生きる希望さえ失いかけた。




そんな時だった。 病院の廊下で少女が、・・・・
「生まれ変わったら鳥になって 空を飛んでみたい」
と話しているのを聞いて、何かが吹っ切れた。
ラッセルさんはそのとき、・・・・

 


 

遂に彼は一大決心をして、・・・・・・
「ラッセルは炎の中で死んだんだ。だったら、
新しい自分に生まれ変わろう!」と思った。
彼は過去の自分を捨て、新しい自分として
生きる事を決意。
その後、火傷を負った顔を何度も手術した。


 

ラッセルさんが大変身したその姿とは・・・!?
 なんと!彼は女性になっていた!!
一体どういうことなのか?

 

 

ラッセルさんは、新しい自分になろうと決意したとき、・・・・・
子供の頃 男の子の服より女の子の服のほうが好きだった

ことを思い出したのだという。

 

 

そして、自分は女性になりたかったんだと

確信したというのだ!

 


こちらがラッセルさんの最近のお姿です。
ラッセルさんの新しい人生とは、女性として
Tori banks‏ (トーリー・バンクス)の名前で
生きる道を選んだ。

 


 

現在、彼女はパートタイムの広告モデルとして働き始めた。

 

 

彼女は、心のうちに秘めていた女優の夢を
叶える為に演技レッスンを受けている。