4月18日 | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!

With a Smile-SN3J1054.jpg
 
今日はプゥの1ヶ月健診でしたWith a Smile-ファイル0267.gif
 
特に異常もなくで体重も産前より8㌔減ってましたWith a Smile-image0044.gif
健診は子どもNGだったので、わーさんはお留守番With a Smile-ファイル0282.gifWith a Smile-ファイル0219.gif
 
久々に出た外は桜が散り盆地は桃の花でピンクの絨毯でしたWith a Smile-ファイル0261.gif
 
一人で出掛けたのを良いことに久々に買い物もして(全てわーさん関係w)お昼に帰宅すると、わーさん爆睡With a Smile-ファイル0287.gif
見てくれてたばぁば曰くあたしが出掛けてからずっと寝てたそうで…でお昼をすぐ食べて今度は職場へWith a Smile-GB8y6pm-45618713.gif
 
今まで小さいと思っていた2才児を抱っこして顔のでかさにビックリ 笑 いつもちっさいのしか見てないからWith a Smile-ファイル0230.gif
 
で帰ってくるとやはりわーさん爆睡!
沐浴して搾乳飲んで爆睡だったそうでWith a Smile-ファイル0238.gif
 
おかげでさっきまでおっぱい→うんちorおしっこor吐く→おっぱい→うんちorおしっこor吐くを繰り返してましたWith a Smile-ファイル0240.gif
 
今夜も寝れそうにない…