出会い | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!

With a Smile-100430_1359~01.jpg
 
今日ピアノを弾いててふと考えてましたWith a Smile-首をかしげるブーフ.gif
 
もし高校3年で大学に合格してたら…
 
当たり前だけど今までの6年はないし、
大好きな友達にも出逢えてないし、
大好きなバイト仲間にも出会えなかったWith a Smile-02b1f1c1949be6e222686f3c20b72310.gif
そして今あたしになくてはならない存在の彼にも出会えなかったし、
何よりも親の有り難みにも気づけなかったかもしれないWith a Smile-719f87555598652b6ab1efef49ac7d71.gif
 
人生にはいくつもの選択があって、
そこでどちらを、
何を選ぶかによって出逢える人や経験出来ること、
自分の糧になるものは変わってくると思うけど
でも今まで生きてきた道程を後悔はしたくないWith a Smile-GBon2Zp-45508473.gif
 
大好きな人もそうじゃないひともいるけど、
双方から得るものはたくさんあるし大事にしなきゃいけない存在だと思うWith a Smile-EntryImage0053.gif
 
ずっと山梨にいたらまた違ういい経験もできたはずだけど
あたしのあのときの選択は間違ってなかったはず
 
だからあたしは今のこの環境に感謝をして生きていくのですWith a Smile-d6cfa3fc7946f7832b847137604092ab.gifWith a Smile-0aba43d3c5f66c44aa5aeae35d324e86.jpg