しあわせ | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!

今、あたし幸せです。
彼に愛されてるって感じたからーとかじゃなくて(そういう面でカナリ淡白な彼なので…)
なんか今、身の回りの人達がどんどん幸せになっていく。

今山梨の山奥にこもっていて、都会の中を忙しく駆け回っていないごくごく平和で穏やかな日々を過しているせいか、余計にこういう些細なことが幸せに感じられて本当に嬉しい♪

ちょっとこの前馬場に行ったときにも309の人から嬉しい報告を聞けて、
しかもその夢を偶然見ていたあたしには驚きと喜びが込み上げてきて本当に自分のことのようによろこんでしまってその後ごはん食べながらにやにやにやにや*´`
まじあたし幸せだーって思えました(他人事なのにw)


ほんとおめでとう!!!



さて、話は変わり今日は親戚の人達と小淵沢にある井筒屋っていううなぎやさんにごはんを食べに行ってきました♪
うなぎにたどり着くまで待つこと1時間…



20080815205932


普段あまり食べたことの無いうなぎ白焼きというものを食す。



んまー(゜∀゜)
うなぎの下にねぎが入ってて、そのうなぎの上にはわさびが乗ってておいしい!
だしつゆかけるとさらに…ウマス!

これは並んで食べる価値あります!!



最近やけに子宮がきゅーってなって立てなくなるくらいに締め付けられて痛い。
体が確実に弱ってきてます。