深夜2時にぺヤングを食らう乙女(20) | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!

昨日は起きたら12:00

ありゃあ学校12時40分までだわーって自己嫌悪


そんなかんだで 22:30

友達に吉祥寺にあるおススメのってかウチのお得意様(ほら。実家農家だからさ♪)のピザ屋さんの場所を教えて(チーズ好きな彼女さんを連れて行ってあげるんだとー!

とりあえず場所教えてお祝いにラーメンを奢る。23:00
あぁ…。

そして西武線の駅まで送っていってもらって忘れてた終電の時間00:08を思い出して何とか終電に間に合うそしてバイバイ



そして友達の家@椎名町 00:40


ハニカミ見つつ待っててくれた友達

で、何ともいえない深夜のドラマを見て化粧落として
さぁ寝よっかって布団入って 01:30

プゥ「添い寝したげる♡」
友達「いい。そういうのいらないから」
プゥ「(´;ω;)シュン」

ってアホなことしてたり(布団の中で思いっきり密着してやった!)
最初は寝るつもり満々だったのに話とかしてたら段々目覚めてきてとどめの友達の一言

「ねえ。お腹すいた。何か作って!」

とか言い出すから(ここはあなたのお家ー!プゥのうちじゃあないのー! 笑 )そのまま歩いて近くのコンビニへ 02:00

あたしはスープと携帯の充電器とココアを
友達はぺヤングを


070120_0200~0001.jpg



うん。普通女の子こんなコトしないよねっっっていいながら食す。
そしてお腹いっぱいになってまた布団へ 03:00

あーもう太るわーさらに太っちゃうわー(泣)
って言ったら
「さっきラーメン食べてきたんでしょっっ!」って友達。
えぇ。その通りでございます。


また話したりお互いのブログの話したり

プゥ「うー(友達に引っ付く)」
友達「何なの?急に引っ付いてきてー!人肌恋しくなったのー?? 笑 」
プゥ「…。 笑 みっっ美輪さん…。 笑 」
友達「コワっっ!」


ってそんなことしたりあたしの足で友達の足暖めてあげたりしたらいつの間にか寝てた。 04:00

そして友達が朝彼氏さんと電話してる声で起きてまた寝て足踏みつけられて起きるプゥ。
そしてそのまま池袋へ 10:00

遅めの朝ごはん食べてあたしはそのまま整体へ 11:00
友達とはバイバイ

途中でペットショップ見つけてパシャリ


070120_1135~0001.jpg


今日は雨かや?

整体で週に2回はちゃんと通いましょうね!
とか言われてまたもや首の骨思いっきり鳴らされて(自分大丈夫かなって正直思ったよ。)
首のつまりが何だかすっきりして今に至ります。

帰ってきて足見たら小指の爪が出血しててかなり焦ってます・・・。

ってかあたしったら寝言で「美輪さん…」って一言だけ呟いたらしいよ…。
もう自分でも自分が分かりません…。