コノヤロゥ! | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!

朝から花粉との戦いでした。
喉がかゆすぎてかゆすぎてイラっとしてました。

待ち合わせしてた友達が待ち合わせ時間に起きました。
なので1人で出かけてきました。千葉に。

ミニミニのお姉さんも花粉症で2人してハナムズムズして内見。
思った以上に広かった!へや!
間取りが分かった分妄想もふくらみ、家具をいろいろ考えられるようになりました♪

そのあと新宿に行き1人でブラブラ。
人が異常に多くてイライラ。
友達おくれてイライラ。

そんなかんだでお茶おごってもらいバイバイ。
そしてまた違う友達とゴハン。
1年ぶりくらいの再会で友達はここ最近食べてなかったらしく激ヤセしてました。
超心配。
だからいっぱい食べさせてからさよならしました。

そしてその後バイト先にてアルバイトマネージャーのお土産のワインをみんなであけてわーわーしてきました。
見事にお酒が回ってたwww
そしてシフト確認したら危うくブッチするとこだった日があって焦った…。

バイト先は24日から制服が新しくなるそうで…
白いポロシャツなんて持ってるわけもなく
ウニクロに売ってるのかもナゾで…

見事に辞める直前に制服変えやがった…

けーーー!
明日はいっぱいわあわあしてこよっと★