ごめんなさい | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!

今日新宿へ行きました。
3日連続で。

そして、声をかけられました。



























女の人に。



まあ初めてではなかったので、今回はスマートに避けられました☆

初めての時はあまりの突然の事に焦ってしまい、危うくアドレスを教えてしまいそうになりましたがっ、今回は「あっ友達が着いたみたいなんでー」っつって早足で逃げましたvv

前回は、戸惑いを隠せず10分くらい捉まりました。
何が目的で声をかけてくるのか分からないから恐い。

それにしてもあれです。
あれ。

寒いでぇ。
一昨日雪降って昨日すんげぇ寒かった。
なのに珍しくスカートとかはいてしまった。

なのに寒かった。
もう若くないなと実感した。
寮にいる女子高生の若さを痛感せざるをえなかった。

…あたしまだ若いもん!