かれこれ2ヶ月は編んでいる(笑)
子供二人連れて服屋さんってなかなか行けなくて
頑張って行っても、服じゃなくて子供を見てばかりで
パッと買って適当に着ていれば良いのかもしれないけど、やっぱり気に入ったデザインがいいし!
ということで、手持ちの糸で編み始めました!
まあ・・母が大昔に買っていた糸で、全然私の好みじゃないんだけど
完成させることができるか!?分からない状態だったので、1着目は手持ちで編むことにしました。
ブログに記事を書くのも、途中で挫折しそうだからずっと我慢してたの。
後ろ身頃は先月完成して、今は袖をあみあみ。
片方は出来た。
もう片方もあと半分くらい。
なんとか完成できそうな気がしてきました(*´∀`*)
たまに小物でも編んでリフレッシュしたいけど、脱線してしまったら戻れない気がするから
サマーヤーンさんとずっとにらめっこ。
袖が完成したら、身頃と並べて写真撮るのが今の目標です(*゚ー゚*)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
↓応援ぽち お願いします♪


