今回も書類ケースです。
サイズは一緒。まったく同じじゃつまらないので、縦紐の色を変えてみました♪
あとは、いらないかなーと思ったので、取っ手も無くしたよ。
(使ってみたら、有ったほうが良い気がするけど^^;)

中身は娘のお稽古ノート。
前回は編みこんでから折り目をつけて輪にしてボンドつけてたんだけど、
結果、ちょっとずつずれたりして 横紐のつなぎ目がはみ出してしまった・・
それを改善するため、
最初に長さを測って折って、ボンドで留めて輪にしてから編みこむ方法にしてみました。
なのでつなぎ目はちゃんと縦紐の後ろに隠れてくれました(*゚ー゚*)
でも今度は、測り方が適当だったため、辺の長さがバラバラに^^;
角がきれいにカクっとなりませんでした(;-ω-)ゞ
四角いものは難しい・・っていうか集中力が欲しいのかなぁ。
でもでも、自宅の収納をスッキリオシャレにするために、少しずつ頑張っていきますよ(`・д・´)