
改良版ゆきだるま!
前作のピーナッツと比べるとかなり それっぽい。
ちょっと首元が気に入らないので、次回からはまた改良してみるけどね。
で、お昼寝タイムに2時間くらいかけて パーツをつけたよ!

こんにちわ! ゆきだるまくんです!
顔は全部刺繍で。
ふと思うと、編みぐるみに市販のパーツをつけたことって、ないや・・
息子がかじって取ってしまいそうだからしばらく刺繍で良いけど、いつか可愛い目とかつけてみたいな(*゚ー゚*)
無事完成して撮影会してたら 寝起きの悪い娘が起床。
ほんっと寝起き悪いのよね・・毎日30分くらい抱っこしてないといけない^^;
・・んだけども
完成したゆきだるまくんを見せたら、いきなりご機嫌に( *´艸`)
また隠される前に「飾っておこうね~」と言って
一緒に壁に飾りました♪
理想は10個くらい・・ 目標は5個くらい・・
実際は3個くらいかな・・
はたしていくつ作れるでしょうか!?
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
↓応援ぽち☆ よろしくです(・∀・)