やっちまった…。

11/23  3:50 に仕掛けなおし。

目が覚めて、様子を見るために触ったら…。
なんで連打中にPSボタン押したんだよ…。
直前にリセットを選択してたので、
カーソル位置を覚えてたので、そのまま…。
まぁ、ちょっと無駄があったから別にいいや。

ヒーローが既にいる時はヒーロー召喚は絶対にしない。
アガチオンは最終的にRESが999になるので、
クイックを使ってRESが999になったカノンと
どちらが先に行動するかはランダム。
この時、既にヒーローがいる状態でアガチオンに
先制されたら無駄なターンが生じるので、
クイックではなくエアスクリーンを使ってPRYを上げ、
アガチオンが先制するようにする。
エアスクリーンの意外な使い道^^;
細かいことだけど、長時間放置する際は
こういった細かいのでジワジワ差が出てくる。

グレートブースターが煩わしいので、
パワーシールで封じてみたけど、
ヒーロー召喚も使えなくなるっぽいのでダメだった。
ヒーロー召喚、グレートブースター、通常攻撃の
3つの行動からヒーロー召喚が選ばれるのを祈るだけ。


あと、1分に1回てのは控えめな気がした。
感覚的に知りたくなったので、
6時間経過で回収してみた。

WA2_6H_EXP

WA2_6H_ギャラ


放置時間:6時間
取得EXP:1,252,500 (626,250×2)
取得ギャラ:4,167,000(1,041,750×2×2)
倒したヒーローの数:833
 ※1,252,500÷1,500-2(アガチオン2匹)

ぐふふ。
1分当たり2回以上倒していることになるので、
今Lv76で次のLvまで43,344だから、
約12時間30分後…再度仕掛けたのは10時なので、
今日の22時30分の回収でいける!

ギャラは当然カンスト。
今度の放置で800万以上加算されるので、
無駄に武器とかも99個買い占めてやろうと思ったけど、
本当に無駄なのでやめといた。
意味があるとしたら、アイテム欄を充実させる為に2つ。
実用用(装備)と保存用(アイテム欄)くらい。


最大HPは目の前だ><
次、何をするにしても、触る時は連射を止めてからだ。