BOF3_ミストアーマー2 
BOF3_ミストアーマー3 
BOF3_ミストアーマー4

ミストアーマーは順調にドロップして、
コピーする事なく人数分調達。


BOF3_闇しょうぞく 

闇装束もゲット。
ナイトロードは取り巻きのナイトバットより
先に倒すとEXPが4000貰えるのでおいしい。
ティルヴィングがあれば楽に倒せる。


グミオウが初めて2匹出てきたので、
2匹とも倒してみる事に。
グミオウが逃げないようにするには、
あおりんごを盗むだけでは不十分で、
盗んだ後に攻撃しないとダメ。
なので、モモが盗んでリュウで攻撃。
リュウは韋駄天の足袋を2つ装備して
やっと70越えるのでギリギリ。


BOF3_グミオウ 

素早さ重視の為、異常耐性が不完全なので、
竜巻でHPが1に…そしてドメガ。
火耐性装備してたから無効化できたけど、
メコムが来てたらやばかった。。
2匹相手するのはちょいとリスキー。


次にドラゴンファングを狙うことに。
ここからは長期戦。
全然落としてくれないので、ただのLv上げ。
気分転換で他のキャラのLvを上げたりする。

BOF3_黒の炎 

忘れていたけど、リュウのLvが50を超えたので、
ヌイグルミから黒の炎をラーニング。


BOF3_ドラゴンファング 

そんなこんなでドラゴンファングをゲット。
そこまで強くないのになんで1/256なんだ…。
お金もずいぶん貯まってきた。


次はライフスティールやら
ディアナのドレス、グミオウの剣あたり。
前回はディアナのドレスが1発で出たけど、
そんなに思い通りにはいかない…
と、思っていた矢先に


BOF3_グミオウの剣 

まさかのグミオウの剣!!


BOF3_グミオウの剣装備 

いいね!
15匹くらいしか倒していないから、
かなり運が良い方。
最難関のグミオウの剣を手に入れたことから、
レアアイテムコンプも時間の問題。