合流したのは良いのですが、まだ自由ではないのです。
グレイシーヌでの煩わしいイベントをこなさなくては。。

ここで止める人多いんですよねー。


グレイシーヌ============================================================

■ペイサス
ラマダ寺に行く前に、立ち寄るとサニアが占ってくれます。


■ノヤム原野→国境
流します。

ノヤム原野・国境
敵のLvが低いので、ヘモジーでチョンガラの爆撃×2回で敵は瀕死なので、
あとはヂークでEXP収集。
サニアのトランスファー使うと効率よいです。


これで自由です!そして、プレイにも追いつきました。


=======================================================================

まずは、以下の召喚獣を回収。
アリバーシャ→水の神殿でフウジン
アララトス→アゼンタ高地でライジン
チョンガラの店でオドン(宝箱は開けない)

これで結構整ったデータが出来たので、セーブしておきます。
やり直しが聞くように、保存しておきます。
あと、モンスターゲーム用にもコピーしておきました。

チョンガラの店では、無駄に宝箱を開けるとアイテム欄を圧迫するので、
必要最低限の以下を回収しました。

ネックレス
 HP強化

バイオレットレーサー×2
 移動力強化

女神のいのり
 MP消費半減

きぬのおび
 Lv上げ

幻の指輪
 チョンガラの爆撃をはじめ特殊能力強化

ロマンシングストーン×4
 合成してラヴィッシュやらチョンガラの爆撃使いたい放題。
 …チートだけど快適に^^

一角獣の角
 フロアアイテム入手用。


プレイも追いついたので、画像も増やしていきます。
現状こんな感じです(皆何も装備してません)。


次は個人的なキャラ考察もしてみよう。