会いに来てくださり、ありがとうございます

おねがい

前回、我が家の末っ子さんは、わくわくする事しかしない(と言うか出来ない)あせるとお話ししました~ウインク

これって、楽しい事だけしてて、楽してるだけじゃぁんえーとか思われるかも知れないけど、私的にはちょっと視点でとらえておりますひらめき電球

学校ほとんど行かず、
宿題やらず、
テストは名前も書かず白紙、

で、学校では、問題児扱いされ、支援学級になり…あせる

だ、げ、ど、
犬の事なら、めちゃめちゃ苦手な本も読みあさります。人が苦手なのにドックトレーニング教室にも通ってます。自動車運転免許も犬の移動手段のために、泣きながら通ってやっと取得出来ましたぁクラッカー
↑ ↑ ↑
全部自分の意思で行動した事ですチュー

自分が好きな事なら頑張れるアップ

これからの時代は、好きな事、得意な事で、人に奉仕していく時代飛び出すハート

我が家の末っ子さんは、今の時代の流れに乗っています笑

10年前位 末っ子作 貼り絵合格