いや~

ゾウさん楽しかったよね~~


って

楽しんだ後は

夕暮れにパトンビーチに行きました


もう夕暮れ
外は暖かくて気持ちいい

でも、きっと海は冷たいだろうと思いましたが・・・





超気持ちいいんです!!!


海育ちの僕としてはありえないっす!!!






みんな水着に着替えてきたもんだから

すが~が
スケベ心むき出しで



写真撮りまくってるるるるる~~~~


嫌がりながらも
サービスショットな
二人


(すが=撮影)




そんな姿に

小野君も調子に乗って


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。(このスケベ野郎め・・)



belogに助平はいらん!!!!



神聖なbelogとして
断じて許すまじき行為!!




スケベ二人をこらしめるため

ウミンチュマッハスイムからの



ウミンチュキックで
成敗しました!!!




belogから
スケベ抹消



こうして無事、平和も保たれ
本日のアクティブは終了しました!




プーケット

早速大満足です!!!


PS

いつまでも遊び続ける僕たち・・・


さすが美容師
さすがbelog一派

タフですわ

つづく・・