時は3日目の夕暮れ
いよいよこの時が来ました!

belog初の水泳大会



昨年には、体育大会でアダルトチームの圧勝でしたが

今回も
ヤングチーム 対 アダルトチームでの対決!!!



(ヤング=アシスタント   :  アダルト=スタイリスト)


ヤングチームの体力にかなうか・・・

アダルトチームの意地を見せるか・・

皆さんの予想はいかがでしょう?



ヤングチームによる挑戦状

受けてたってやります!!!





とう!!!




気合じゅうぶんです!!


場所は貸し切りプライベートプール
レースは片道リレーで展開します!!



それでは選手紹介


ヤングチーム第一走者

ゆうへい(21歳)

サッカー全国大会選手 水泳経験あり
期待度の高い新人です!!




アダルト第一走者 高橋氏(34歳)
茶道部 バブル世代 体力低下中 更年期障害 水泳経験カナヅチ 
もっとも役に立てないバブル娘です。




ヤング第二走者 とみちゃん(23歳)

新体操部 バレー部 水泳はきれいに泳ぐが平泳ぎができない。
平泳ぎができないため、平泳ぎ部門もクロールで参戦です。




アダルト第二走者&第三走者 誠!!(27歳)
バスケ部キャプテン 体重増加中 水泳経験は海のみ
バスケ大会以来、最も当てにならない男です。



ヤング第三走者 前ちゃん(23歳)

バトン部 会計係 関東大会出場 水泳経験10年 あらゆるスポーツ万能な女の子
スタイルもかわいく、みんなのアイドルです!




アダルト第三走者& 第4走者 前田(30歳)

野球部キャプテン 甲子園入場 水泳経験なし 
この日の為に、三木さんダイエットしてきました!
(三木さんダイエットで乳首がずれてしまったそうです。。)

(誠&前田は 平泳ぎ部門とクロール部門交代で 2走します)



ヤング第4走者 かきちゃん(22歳)
バトン部副キャプテン 金賞受賞 水泳10年
こうみえて、スポーツ万能!!
キュートな戦士です!!



ヤング ラスト走者 菅原(25歳)
バスケ部副キャプテン 全国制覇 スイミングスクール5年
最も運動神経がよいヤングの主将です!!



そして
アダルト 最年長の 喜早(35歳) 
水泳経験 生粋の海育ち プールで遊んだことなし!
(全国で一番海に近い家に住んでたと思います!!)
今まで、野生の感ですべてを乗り越えてきましたが
最終アンカーばっちり決めさせていただきます!!




それでは
平泳ぎ対決!!
(約20メートル片道リレー)

よ~~い

スターーート===


第一走者
高橋氏 対 ユウヘイ(歳 の差13歳!)


思ったよりも
粘る高橋氏


だが、、、

茶道部と
バブル世代のつけですね。。。


急激に失速



溺れなかっただけでも良しとします!!!


続くは2走者

誠 対 冨ちゃん

差をつめる誠




海男
誠が 富ちゃんに迫る!!


追いつく誠!!

さすが
バスケ部キャプテン!!!





が、、

またもや失速。。。

アダルト
持久力に欠陥あり




。。。。。。。


第三走者は 引き続き 誠の往復 対 前ちゃん





完全に 引き離されています。。。。。女子に負ける バスケ部キャプテン。。




第4走者 柿ちゃん かなり先に行ってしまってます。。。



そして
我らが甲子園ボーイ

TOSHI!(30歳おやじ!!)

かなりの勢いで追い上げてくれました!!






そして

想像以上に最高のレース展開となりました!!!




なんと!!!

ここに来てアンカーに同時対決になってしまったのです!!!!



まさにメイクドラマ・・・


みんなの闘志のたまものじゃないか・・・


ここはみんなのタスキを責任もって

ゴールに持っていけということ・・・


どちらが勝ってもメイクドラマ。


そして対決は


最年長喜早 
イケイケボーイのすがーと
一騎打ち!!!!

彼とは数々の名戦を繰り広げ、心のライバルにしてきました。

ここで負けるわけには行かない

海男として、アダルト最年長として

絶対に負けるわけには行かない

それでは、最終決戦!!



完全同時スタートの

一騎打ち!!









1歳の時には海で泳いでた僕


水は友達!



僕の生きてきた血潮は

三重の
鳥羽の
安楽島の

しょっぱい荒塩ですから!!!




スイミングスクーラーごときに負けるわけに行かないんです!!!




(驚かないでください。マジです)





4倍もの差をつけて





アダルト圧勝です!!


(早すぎてごめんなさい)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・(応援ありがとう)










クロール対決!!



皆熱く闘志を燃やし、こうレースを披露!



またもや最終対決は平泳ぎ対決と同じ展開になり
すがー対 喜早  同時スタートでしたが

(またもやメイクドラマ)







申し訳ない・・・






イルカ肌 に生まれたからには

人類より早く泳げなければいけません!!




ゴ====ル!!!





最年長??
アダルト??


年齢なんて

いくらでも

埋め合わせられます!!


永遠の
イルカ肌のピーターパン




勝利をこの手に!!!


2冠達成



ブログ読まれてる

アダルトの皆さんに闘志と勇気を・・・・