蒸し暑い日が続いています。
我が家の紫陽花も満開
今年は咲きが良いみたい☺️
梅雨ね…お昼寝には最適ね😺
そして金曜から待ちに待った、毎年恒例の集英社のナツイチ‼︎
本屋さんで厳選して、さっそく読もう📚
贅沢すぎる大好きな時間。
で、迎えた本は三冊。お目当ての集めてるよまにゃのクリアしおりもカラフルでかわいい❣️
これから新潮文庫の100冊も始まるし、いろんなフェアがあって楽しみです。
猛暑日は家で本を読んで過ごしましょ(╹◡╹)
しおりもかわいいのをみつけました。
しおりは集めているので開封の儀が楽しみ![]()
貧血予防と疲労回復に娘と少しずついただいてます。
頑張って、来たる厳しい夏に備えよう☀️
明日からはまた雨予報が目立ちます。
あじさいに負けずに元気にのりきりましょう。
では、またね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






