お彼岸に実家のお墓参りに1人で行った日から体調がおかしくて…

あっという間に自律神経からの気持ち悪さに頭痛悪化、アレルギーの咳喘息。なぜか38℃の発熱まで。コロナワクチン以外の不調からの発熱は10年以上ぶり。

そして肺にいっぱい酸素を吸いたいと願ったのは久しぶり。

今は発熱はなく、咳喘息も治まってきました。ただ気持ち悪さとめまい頭痛は長くかかりそうな見立て。通勤含め外出がつらい💦

今年の猛暑は思った以上に体調に影響していたようです。


不調前にはコンサートも行きました。
行ってみたかったお店で、娘と食べた牛バラご飯と汁なし麻婆麺。麻婆麺はしびしびでびっくり。
美味しかったー



秋の味覚🍇 アレルギーなので数少ない食べられる果物!
八百屋さんおすすめの
ブラックビートという品種で食べごたえあり、とっても美味しいです。

読書の秋。
体調が落ち着いてきたからゆっくり読み始めました。

さて、早く復活して秋を満喫しなきゃ!
食欲も復活して秋を楽しみたいし、お出かけしたり本読んだり楽しみがいっぱいです。
そして娘の演奏も含め、コンサートもいっぱいあるから元気出さなきゃね☺

では、またね(*^_^*)