立秋を過ぎても暑いあつい🔥

湿度も高いから蒸し暑くて、ピアノは鍵盤に汗かいてますびっくり

湿度管理してるんだけど、ちょっとしたことでピアノも大変💦


夏雲がモクモク


暑さににゃんずも😼

こぶち、そこは暑いよ…もうベロベロ(エアコン中)


スギもダラダラ

クロは娘のレッスン室に籠もって爆睡中。
ピアノの大音量には爆睡してるのに、声楽の練習で歌うと鳴き叫んで猛抗議するそうで(笑)
娘の歌、下手くそなのかな😂

娘の用事で出かけた時に久しぶりの久しぶりに食べたワンタンメン。

先日お墓参りに行きました。
絵になりそうな空。

久しぶりに海も!

まだまだ暑い日が続きますね。
そろそろ自律神経にきて扁桃腺が腫れたり💦

休める時は読書。
600ページ以上ありますが良い本に出会えました。
眼の手術してからは紙の本も読めるようになったので電子と両方で楽しめてます😊


さて、まだまだ厳しい暑さを頑張って乗りきりましょう!

では、またね(*^_^*)