本日はこちら地方は激しい雨ですごい雨量。

でも眼科へ。


また母さん出かけんの?  行ってらっさいにゃ🐱


その後、用事で電車に。

こんな日は頭痛がひどくて💦

こちらで一休みして頭痛薬を飲んで効きを待つ。

こちらのカフェでお初のナポリタン。麺太めで良き😊

帰宅しても頭痛がイマイチ治らなくて。
母さんどした? 休んでたらタワー最上階から見下されました💦

先日から読んでるこちらの面白い本。
直木賞候補の「地雷グリコ」も面白かった。

雨の日は本がはかどります。
読書の横でこぶちは寝てます。

梅雨は始まったばかり。
大雨は危険なのでほどほどの雨をお願いしたいですね。

明日は晴れるかなー

では、またね(*^_^*)