今年はまだ梅雨入りしていません💦

あじさいも咲いてるのになぁ

同じ株から青い花も😊

夏といえば猫は廊下にべったりして体温放出💦
スギが今夏第一号

やっぱフローリングが涼し😺
そんなにくっつくと暑いよー💦

人間はこれ!クリームソーダ!

先日娘からもらった誕生日プレゼントのアイシャドウ。手術後でつけられなかったけど、本日初めて仕事に行く時に使いました。使いやすい色をありがとう。
プチ幸せ🍀

ドラマ始まる前に読んじゃおう😊
以前から読みたかったのが文庫なのなったので。
やっぱりめっちゃ面白いです。

昨日の乳腺外来で1年毎の定期検査&診察が無事で終わり、誕生日検査終了。
胃カメラはまた粘膜下腫瘍はあったけど大きさ変わらずで次回1年後、大腸、肺、乳腺、婦人科での筋腫、持病の肝胆膵と、いっぱい検査したー。その間に白内障手術。
日々穏やかに過ごせることに本当に感謝です。

あたしはクロちゃんとお誕生日を迎えたわよbyこぶち
11歳になりました。毎日元気にのんびり穏やかに過ごしてね!
仲良しだよね😊

では、またね!(*^_^*)