初夏の陽気は気持ちがいいですね🌳

今年もきれいに咲いてくれました。

先週末は…
義母の特養の面会に義母の妹さん2人とそのご主人や従姉妹さん5人来てくれました。ばあば(義母)は88歳。
認知症が進んで「この方どなたさん?」て感じなのですが、ニコニコして妹さんの名前を言っていたそうです。
(私は人数制限があるので入らず)
妹さん達は遠いのでなかなか会えないので本当に良かったです😊
面会後のお食事は…美味しかったー
いっぱい話せて楽しかったです。
感謝の時間🍀

コンビニのこちら。スヌーピー大好き!
クリアファイルもらいました😊
ドーナツはなかなかのカロリーと重量感なので母娘で半分こ。
あんことスヌーピーの黄金の組合せ😍

こちらはGWの娘のお土産。
これ、おいしー上矢印 母娘のお弁当のおにぎりの中身にもピッタリです。

にゃんずは…
こぶちがこんなとこにいたり

二匹が仲良く寝てたり…と気ままに過ごしてます。
明日ものんびり穏やかに過ごしてね!

では、またね(#^.^#)