GW終わりましたが…

備忘録として。

北斎美術館に行ってきました。

日本画だけをじっくり見に行くのは初めて。

知らないことばかりで、じっくり見ました。



日本の書画、ぜひまた行きたいです。
美術館や博物館は眼の手術後にいっぱい行くぞー❢

その日は暑いくらいの日差しで、まだ午前中なのにビールと餃子のテーブルは満席!(人は写らないよう加工)
私も行きたかったなー

移動してお茶を買う。
丁寧に水出ししよう😊
本も買った。

娘は友達と旅行。お土産はこちら。

積読本から読んでます。文庫は改題になってる…
独特の世界観が好きです。上下一気に読めるー

GWは楽しくあっという間に過ぎました。
今年は充実してたかなと。たぶん真ん中の平日が仕事だったから。
また通常リズムに戻さなきゃね。
がんばろーウインク

ては、またね(#^.^#)