猛暑日がやってきました🔥

暑すぎますね…

娘のハンディ扇風機に興味津々の二匹

スギとクロは好奇心旺盛だから要注意なのです💦


先週木曜に受けたワクチン。

当日から軽めの腕痛。頭痛も2回の鎮痛剤でおさまりました。しかし、めまいがひどくて。たぶん副反応のめまいじゃなくて、めまい持ちのスイッチが入った( ̄0 ̄;)

これがくると1ヶ月じゃ治まらないなぁ。主治医の先生もめまいスイッチが入るとなかなか治まらないよねぇと。

やる気スイッチはなかなか入らないのにね(笑)


週末は娘の用事で外出。あまりにもすごい雨で飛び込んだ文明堂でランチ。
ナポリタン。

デザートはティラミスカステラ

翌日は娘がキャンセルがあったのでワクチン接種。
若いからねー38℃出ましたね。吐き気も。
結局翌日のレッスンには行けず変更させていただき寝てた💦
次の日は熱も下がり腕痛もなく10時間弾いても平気⤴️
パパさんも日曜に2回目接種でしたが副反応はかなり軽かったみたい。
あとは私の2回目ですな。
しっかり作りおきや買い足しをしておこう。

暑い毎日、白くま食べたいなぁ

では、またね(⌒∇⌒)ノ"