来週末は連休で、世の中はクリスマスムード真っ盛りのはずなのに、なぜかバタバタと普通の日の我が家・・・
一応クリスマスっぽいリースや小さなツリーなど出したのですが、ふつうふつう~(*゚.゚)ゞ

子供が大きくなってきたからなのか・・・
今日はショッピングモールに行ってきたけど、あのバブルの頃(知っている方は少ないかな。年バレるね~)を知っているせいか年々地味になっているような。
やっぱり世情を反映してるのかな。
うちもボーナス下がるみたいだし、全く本当にどうしましょう!?(w_-;
お稽古費はすごくなっていく一方だし、食べ盛りになるしね~
がんばるべ~(*´Д`)=з

我が家のクリスマス・・・
プレゼントは娘はもう雑貨いろいろで、レッスンバッグやペンケースやら小さいものが多く、しかしこれをあなどってはいけない。ちり積もなのだ!意外といい値段になるではないか・・・
ここからは母の仕分けが始まる・・・(-_☆)
この寒い冬にショートパンツもほしいと言うし、卒業式のワンピースも買っちゃったし、もう打ち止め。
私もショッピングバッグだけはほしい・・・
と、今年も慎ましいクリスマスです。でも元気に迎えられることが何よりだと、本当に身にしみます。まだ娘も12歳、私も
生きるために検査も手術もなんでもやるから、元気でいることの大切さ、本当に感謝ですね。
そしてケチ、いえいえ財布にしっかりした娘も何かプレゼントを買ってくれてるみたい。(片付けられない女子なので、買った物がバレバレです)。

明日はお稽古。先週はすっごく、ものすご~く怒られてました。
今回キメないと大変にまずい状態だと言っている娘、どうなることでしょうか。
お~怖い・・・(;´Д`)ノ
明日が終わると、学生さんの試験や冬期講習会でちょっと間があくので、がんばらねば・・と思っているようですが。

レッスン後ごはん食べて、冬休みに読みたい本を探しに本屋さんに気分よく行きたいと、今日は早々に練習室にこもっていますが、がんばってくださいな。

週末、雨の予報ですね。荷物多いのにーー(/_;)/~~
ノロやカゼが大変に流行っていますね。皆様もお気を付け下さいね。