学校のこと、すぐに解決というわけにはいきませんが、娘はとりあえず席替えで、気持ちも少し落ち着きました。しかし今度は別なお子さんが・・・何とかしないと。
先生との信頼関係のないクラス、これは大変な道のりで、先生自身の自覚と、学校の場当たり対応の根本が問われています。
来週から面談が始まります。
娘が怖がっていたこと、下敷きを折ってとがらせて机や隣の子の物を切っていたので、娘もいろいろ切られていましたが(とうとう最後まで先生からの注意もなし)、「手だけは」と、とにかく気をつけていたようです。


「手」・・・この子にとっては一番守るべきものなのかもしれません。
これから本番が増えますが、背が伸びたため昨年購入したドレスやワンピースはことごとく着れなくなり、先月からワンピース、ドレスを新調。
けっこう出費だね・・・
と思ったら、靴もダメじゃん(。>0<。)
初めての色です。バーガンディっていうの?
毎日小さな幸せさがし-120627_1731~01.jpg

ボケてるけど、こんなかんじです。
ワンピースは試験でも、予選などでも着れる珍しくお花柄を新調してみました。
これを着るのはもうちょっと先ですが、欲しいときにはいつも気に入ったものがないので早めに購入しました。

さて、週末は子供会のイベントです。今回の私達の企画、予想を上回る100人近いお子さんが集まるので頑張らないとね。
これをはさんで、土、月曜はお稽古。
体力勝負!がんばります(*^ー^)ノ
皆様もすてきな週末をお過ごし下さいね。(*^▽^*)