今朝、娘が起きがけに「気持ち悪~い・・・」と言い出し汗
着替えて朝ごはんの時間には「もう気持ち悪すぎ・・」と言い、お手洗いへGOあせる
この症状って・・・2週間前にやったばかりの「胃腸カゼ第2弾!!!」(→o←)ゞ
学校の娘の席の周囲、とにかく欠席が多くて、娘が休まなかったのも「すごいなぁ」なんて、なかば感心していた私でしたが、やっぱりダウンしました・・・
午後から病院に行きましたが、前回と同じお薬。
しかし今回の方がちょっとひどいですな・・・というか前回が幸いに軽かったんだけれど。
大好きなプリンを買って(特大サイズね)、帰宅。しっかり食べていましたが、やはり具合悪し。
週末のお稽古に向けて、復活を図りたいところです。

ですので、今日は私もなんとなくのんびり、というかダラダラ・・・と思いきや、まだ引継ぎも終わっていないのに町会と学校の登下校の方針との意見の相違があるとかで、町会と地区役員の話し合いを設定することとなり、新役員の私達も、その日に出動することとなりました。
まだ右も左もわからないから不安です。(´д`lll)  穏やかに話が進むといいなぁ。

先日、娘がこれをお年玉で買いました。

毎日小さな幸せさがし-TS3X00270001.jpg

いつもお稽古に持参するように先生からお達しがありましたので。
自分で買うと、とても大事にするのですね。物はなんでも大切に扱って欲しいものです(これ大事よね)

昨日作ったおやつは、ヴァレンタイン近しと、チョコレートマフィンにしてみました。
ザクザクと大きく切ったチョコを入れてみましたが、歯ごたえもよく、美味しかったです^^


毎日小さな幸せさがし-TS3X0032.jpg

さて、今日は娘の吐き気と腹痛があるため、ご飯は消化の良いもの。しかも簡単!
「たらちり」と梅塩にくじゃが、お粥さんなどです。
これじゃパパさんには力ないかとも思うけど、最近ちょっと体重が増えてきたようなので、パパさんもこれでいきましょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: