昨日は1日中バタバタでした。

午前中は来年度の地区の役員の顔合わせ係決め。
2月より1年間校外指導部の地区長。これが、思っていた以上に学校や町会、子ども会への打ち合わせなど忙しいのです\(゜□゜)/
正直びっくりしました。学校の大きな役員決めは来月。いったいどうなっちゃうんでしょうか!?
子ども会や町会への関与まである地区はこの辺りではとても珍しいのですが、ここはその珍しい地区ヽ(*'0'*)ツ
もうこうなったら男前に腹を決めてやるしかありませんね・・・

そしてこの打ち合わせの後、ダッシュで娘の早退のお迎えにあせる
昼食を作る時間もなく、病院へ向かう途中にマックに立ち寄りお昼。
診察は珍しく予約時間通りでした。
娘、ここ数ヶ月は血圧急降下の目眩、動けなくなったり、激頭痛は週に何度かはありますが、大発作はなく。得意げ
お薬をもらって帰ってきました。
そして、あまりにもいつもくしゃみがひどいので診ていただいたら、やっぱりアレルギーでした。というわけで、年中アレルギー娘です。

今日は銀行に支払いやまとめ買いの日でした。
銀行混んでた・・・  お店で買い物しなくてもお金ってどんどん飛んでいく~ガーン
そして今日も一応考えて買い物したつもりですが・・・

大ファンのカルディコーヒーをのぞいてきました。いつもこのお店に行くと楽しくていろいろと見てきます。
今日は黒豆茶を買いに^^。我が家はガブガブのむのは麦茶なのですが、お稽古に行く時などはいろいろなお茶があると嬉しくて。
お稽古も1日中で長いので親子皆マイボトル持参です。
実は私は昨年、手術の癒着で腸閉塞をやってから、緑茶がちょっと濃く感じるようになって、気分が悪くなることが多かったので、トウモロコシ茶や黒豆茶に変えてみたのです。緑茶大好きなのですが・・・薄いと飲めます。


黒豆茶はカフェインもないので夜も子供も飲めますし、一時期ブームでしたね。
これはティーバックでお手軽です。   
毎日小さな幸せさがし-TS3X00220001.jpg

そしてちょっとおやつにプレッツェル。大袋ですが大好きなのですぐなくなりそう・・・

そんなこんなの昨日、今日でした。