明日から2日間の休み~


テストも終わって


ほっとしてます(´▽`*)


でもでも来週は模試がある><

勉強しなきゃなぁ…





今から何しよう…


眠いからごはん食べる前に寝ようかな~


ごはんの後は英語してから絵を描こっと


ではではおやすみなさい(-ω-*)

今日から登校日


でも明日から2日間の休み


そして火曜日はテスト><


それまでに終わってない課題をしなきゃいけない;;


目標がなかったから勉強が進まなかったけど、冬休みの間自分の将来を考え直したら、勉強する意欲がわいてきた!


わたしの将来…
まず漫画家!!を目指すけど、なれなかったときのために

書店の正社員!を第二志望にしますヽ(´▽`)ノ書店で働きながら漫画を描いてくことにする…きっと漫画家は諦められないから


書店だいすきだし、本や漫画に携わる仕事したい!興味もあるし!


まぁそのためには少なくとも4年制の大学を卒業しないといけないわけで…私立は高くて行けないから国公立を目指さないといけない!
だから勉強がんばらないといけない!!


よし、


将来のためにがんばるぞ!!


あ、でも漫画家になれなかったら…とかはあんまり考えないようにする(笑)


もう今日で冬休みが終わって明日から学校…


予想通りあっという間におわっちゃいました(´ω`*)


去年わたしが成し遂げたことってなんだろう…って考えても思いつかない


全てが中途半端な年でした


それは去年だけじゃなくて


一昨年も

その前の年も

またその前の年も…


気付いていたけど、
わたしは前に進めていないんです


優柔不断だだから
なにかをやりきるってことが全くできてない


気持ちがいろんな方向にゆらゆらいっちゃって
はじめ思ってた道とは随分ちがう方向に来てしまいました


このままではいけない


わたしは真っ直ぐ進まなきゃ


時間は止まったらくれないから、
これ以上の寄り道はできない


真っ直ぐなにかを追いかけなきゃ


ひとつのものを















だから、だから、ほかのものを追いかけちゃいけないですよね


わたしは不器用だから


ひとつのものを大事にすることしかできない


きっとできない


わたしは夢を追いかけます


多分、わたしの中で確かなものってそれしかないんだ