今日から登校日
でも明日から2日間の休み
そして火曜日はテスト><
それまでに終わってない課題をしなきゃいけない;;
目標がなかったから勉強が進まなかったけど、冬休みの間自分の将来を考え直したら、勉強する意欲がわいてきた!
わたしの将来…
まず漫画家!!を目指すけど、なれなかったときのために
書店の正社員!を第二志望にしますヽ(´▽`)ノ書店で働きながら漫画を描いてくことにする …きっと漫画家は諦められないから
書店だいすきだし、本や漫画に携わる仕事したい!興味もあるし!
まぁそのためには少なくとも4年制の大学を卒業しないといけないわけで…私立は高くて行けないから国公立を目指さないといけない!
だから勉強がんばらないといけない!!
よし、
将来のためにがんばるぞ!!
あ、でも漫画家になれなかったら…とかはあんまり考えないようにする(笑)