お盆過ぎに軽井沢へ行って来ましたo(^o^)oお盆過ぎに軽井沢へ行って来ましたo(^o^)o涼しいのを期待して行ったのに~(--;)暑すぎ(;´д`)……東京とかわりないじゃないか~えなぷぅさんのSimplogを見る