今日はトリミングに行ってきましたよ♪今日はトリミングに行ってきましたよ♪可愛くなったでしょo(^o^)oでも……私にはどんなにちんちくりんになっても可愛いぷーだよ~(^o^)♪えなぷぅさんのSimplogを見る